

がじゅ丸。

今日も元気にだらだらしてます。俺です(死ね)

そんな感じで明日でもう1年間付き合ったクラスともお別れです。
寂しいもんですね。えぇ。

クラス替え…めんどくさいなー。
何がめんどいってまた1から自己紹介しなおすのがめんどい。

俺帰宅部で委員会も何もやってないから他クラスに面白いほど知り合いがいません(笑)
わーん。


はい。
何故か今週は週4のバイトこなしてきた後は本屋で最遊記RELOAD6巻とWILD ADAPTER4巻を買いました。

なんか峰倉センセ絵変わったねぇ。横顔とか。
ここ3,4日で最遊記とRELOADを読み漁りました。やはりすげぇ。
絵描くのがすきなんだなぁと思う。


さて。
ネット徘徊してたらこんなの見つけた。
まちへとびだそうガジュ丸編。

このサイトさんでは番組半分否定してるんだけどね。



この頃。
たぶん俺はどんぴしゃで小学生だったと思うのだが。
…見てると思うんだよなー。普通に。

放映がいつなのかはっきりわからないんで何ともいえないですが。

でも1回は見てると思う。確実に。
パニパニ本で載ってたがじゅ丸の格好に見覚えがある。
トテ屋さんがやってたときのまちとびのノリも絶対知ってる。

でもほっとんど覚えてない。
こんな番組見てたかもなーくらい。
まぁ似たような番組はたくさんあるんだけど。


今見たいなー、がじゅ丸まちとび。
大爆笑すること間違いナシですよ(笑)

誰か映像持ってませんか(いねぇよ)
絶対俺見てたよあの番組…。


あ、そういえばウォーターボーイズをHDDに録画してたのを弟に消されました。
弟を消してやろうかと思いましたが(ヲイ)堪えました。姉らしく。
バスケ部吉田がー!
今年もTVでやるかしら。映画。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
