スポンサーサイト


あらまぁ!

我らがカミカミ大将(コラ)大樹っちゃんからハガキがきました!!
なんてマメな人なんだ大樹っちゃんてば!(感泣)

本番前日なのに…!
ホントにファン思いな人だなぁと思いますよ。泣けてくるよ。
ありがとうっ!!!

嬉しいなー!
「プレゼントありがとう」って書いてあった…!
いやいや、そんなプレゼントと呼べるような代物では…(笑)

雪降ってたのに荷物になっちゃってごめんよ大樹っちゃん。
でもあげた甲斐があったってもんですよ。
こっちこそありがとう。


テングメン始まりますねー。
いつ行こうかな。
前売りが余ってるようなので買っていこうかと思っとります。
バイト次第だなー。

とにかく。
明日から本番!頑張れ我らがリーダー大樹っちゃん!


バンビブログでは森山の栄治様が当番ですね。
わっしーと目が合っても気づかない振りはしないでください(笑)

森山の栄治様はいっつもあのジャージですねぇ。あでぃだす?
あとは黄色いラインのジャージ。


っていうか…バンビブログはできるのに自分のブログできないって…(笑)
あれかな、「ここに文章打ってください」な感じなんかな。
頑張れ。(毎日言ってるか?)

バンビもあと1週間かー。
結局誰が踊って誰が歌うんだろう??
わっしーに一票。


あ、そうそう。
まちとびがじゅ丸編は1999~2000年放送だったらしい。
やっぱり…俺は小学校4年生だ。

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
今日テングメン観に行くのですね!
楽しんできてください~!!

変なヤツ…?な、何があったんですか!?

トテまちとびは再放送でほぼ全部見ましたが…
あれですね。消防士のときははしゃぎすぎですね(笑)


う。さん>
大将のエロス!(なんだそりゃ)観て参ります!
パンフ写ってるのやっぱ大樹っちゃんですよね?
これは即買い間違いナシだ…!(笑)

右目用と左目用に是非。(爆)


みっき>
こっちこそ1年間ありがとう!
PC覚えたのは俺のおかげなのか…(笑)
お役に立てて何よりだよ!

2年になってもどっかで見かけたらとび蹴りしてやって。
きっと寝ぼけながら歩いてると思うから。

これからもよろしくー!

ちょっぱー♪
もう1年終わっちゃったね。
クラスのみんなともバイバイだね(><。)
クラス離れちゃってもずっとずっとこのブログ見てるからね☆
私がパソコン使えるようになったのはちょっぱーのおかげだよぉ、このブログが見たくて必死で覚えたもん。笑

1年間、本当に②ありがとう!!!
ちょっぱーやGのみんなに出会えてほんとにHAPPYでした♪
これからもよろしくね(*^^*)

まめ男な彼の…
「エロスな演技」をぜひ観にきて下さい!!(≧▽≦)☆
なんか↑ここ強調なハガキがまた私をニヤリ( ̄ー ̄)とさせたよ。ふふふ…。( ̄▽ ̄*)

テングなblogのお写真に、チラっとパンフな大樹っちゃんが
写ってますです。
おれ…、パンフ2冊買い込みそうだよ。(爆笑)

明日からテングメンだね!
私は明後日だけど会場の時間まで下北を探索してます♪
ちょぱちゃんもテングメン楽しんでね~。
それとヘンなやつには絡まれないように。(笑)
↑ハゲレットの時、帰りに駅まで付きまとわれた。( ̄▽ ̄;)

栄治さんのがじゅ丸…記憶がないです。(爆)
当時私も小学生だったけどね。(笑)
トテのは何回か見てました。
いや~。がじゅ丸見たかったなぁ~。
ちょっと気になります。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
