スポンサーサイト


ぱにっくすたじおー。

30000HITありがとうございます!
これからも頑張ります。


さて。
昨日のパニスタ。
今回のパーソナリティは土屋裕一ソロ!

俺はあろうことか(笑)バイトを入れてしまったために録音を試みたんですが。
ダメダメですね!もう。全然だめ。

まだネット改善されてないみたいですねぇ。
なんていうか…「会話」じゃなくて「声」です(笑)

6時からバイトだったんで40分くらいはPCの前にいたんですが。
すっごい人でしたねー。
今までで一番多いんじゃないか?木場スタ。
さっすがトテ屋さん(ノーソウル)

服装は緑の花柄っぽいシャツでしたね。相変わらずですね(笑)

オープニングはなんとか聞き取れるところもあったかな。

とりあえず冒頭はトテ屋さんらしからぬカミカミっぷり!
リーダー降臨?(笑)

「あーもう、今日だめだ俺。」
とか言ってましたよこの人。
久々で緊張のご様子。

天気予報もたどたどしく。


パニックステージ。

大樹っちゃん客演の「テングメン」

TEAM発砲B・ZINについても少し。

「俺この前森貞さんに駅でばったり会ってさ。で、ちょっと挨拶して、向こうは酔っ払ってたのかな。『いつも大樹がお世話になってます!!』って。こっちの台詞だから!!!」

こちらこそうちの大樹がお世話になっちゃって…(笑)みたいな。


パニックゲスト。

ゲストは湯澤幸一郎さん
ハゲレットで一緒だったそうです。

画面ではわかんなかったんだけど…若い人なんですかね?
声が素敵な人ですねぇ。

「お前…うるさい!」
登場してすぐトテ屋さんにツッコミ。


なんか…化粧品の話してたなー。何故にあの話題になったのか。
そして何故に湯澤さんはあんなに化粧品に詳しいのか。

「みんなメイベリンとかなんじゃないのー?」
「何ですかそれ?」

「今は百均でも化粧品売ってますからね」
「えっ…何それ、鉛でも入ってんじゃないの!?」(笑)
いくらなんでも鉛は入ってないと思います。


あとはハゲ稽古場で鼻血が流行ってるだのなんだの(笑)
逆立ち勝負してたらだれかが鼻血出そうになっただの。
何をしてるんだハゲレット。


そんな感じでしたかね。
会話拾えたのはそこぐらいです。


来週もトテ屋さんソロかしら?そうだよな、他本番中だし。


さー!明日からは演劇鑑賞週間開始だー!
楽しみっ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
