

ぱにっしゅ on

久々にon4のDVDを観た。

やっぱ。*pnish*いいなー。と何故か思ったり。

毎回思うのはアンコールの帽子(?)ダンスの時森山さん遅れてるなーとか(笑)
いや、周りが遅いんだね。
絶対そう言うよあの人は(笑)


そういえば。
昨日?今日?夢に森山さんと大樹っちゃんかトテ屋さん?が出てきた。
しかも森山さんは髪が立ってた。いつだ!?

変な夢だったなー。
バラエティ系な収録なのか舞台なのかを見てて何故か客席の方に森山さんたちがいるっていう。
訳わからん。

何がしたかったんだ俺は。意味不明です。
「夢占い」の本買って来ようかな。



拍手コメント返し


3月21日11時の方>
やっぱりツッコミ入れますよね!来週は!(笑)
でもちゃんと稽古日記もUPしてるのでえらいですね。誰かさんとは違って(え)


3月21日18時の方>
パニスタ感想読んで頂いてありがとうございます!
やはりまだPCは切れまくりですねー。かなり不愉快になりますねあれは。
聴きに行った時は極力頑張りますね。


3月26日9時の方>
素敵情報ありがとうございます!!すぐ飛んでいきましたよ~。
「ぽつんとした」森山さん見てきました!(笑)
可愛いんだかなんなんだか…

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
