スポンサーサイト


ハッピークリスマス

めりーくりすま~す。
クリスマスイブですよ。伊武ではなくイブ(笑)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
まちへとびだしたり、家で集まったりしてはっちゃけてますか?

俺はそんなはっちゃけてる方々のためにピザをせっせと作っておりましたよ(笑)

す~げぇ注文数。
今日だけで50万くらい売り上げいったらしい。
溢れる伝票、飛び交うピザ(笑)

無心にピザに具を乗っけたり電話うけたり生地伸ばしたりしてました。
明日もありますよ。明日もクリスマス。

頑張ろう。


さて。
本日のパニックスタジオ。
何とか新人MP3プレーヤーを使って録音できました。

けど。




何この雑音!!!!!!?

ガシャガシャ言ってる…。まぁ聞こえなくはないけどさ…相当な聴きずらさだよこれ…。

しかも今日に限って違う番組の音声入りまくってるし。
ひどいなぁ…。

録音の仕方が悪いんかな。
ちょっと改善策を考えよう。


で。リーダーソロパーソナリティ!
もう慣れた感じですねぇ。テンションは低めだったけど(笑)

久々に漫画トークなんかもやってました。

パンダーZとか…あれ漫画なんか??アニメのみやないんか?
「知らない…」って言ってましたが。

NANAとかハチクロとか読んだらしいですね。ついに少女マンガにまで進出?!(笑)

俺もNANAくらいは読みたいと思ってますが…少女マンガは小6のときにやめましたね。

ちなみに「りぼん」読んでた(爆)「神風怪盗ジャンヌ」とか「こどものおもちゃ」とかの世代です。
俺は「ペンギン☆ブラザーズ」が好きだったな。唯一コミックス持ってる。


話がそれましたが。
BLEACHの話もしてましたね。ちゃっかりミュージカルの宣伝も。


ゲストはTEAM発砲BーZINのきだつよしさん。
ぶっちゃけゲストコーナーは聞こえずらくてあんまりわかんなかったんだけど。

次にやるNARUTOのミュージカル?の作・演出をやるらしいっすよ!!
すっげぇ。

ってかホントにやるんだな…あれ。
何やらジャニーズ関係がキャスト占めるみたいだけど。
マジックも織り交ぜな感じらしいですの。

そりゃ忍術は手品みたいなもんだからの。
頑張っての。(何)



あ、
パニスタ何故あんなに雑音入ったかわかったよ。
元の音量がでかすぎて音割れちゃったみたいっす。凡ミス。

最悪に音悪い。ま、しょうがない。まだ初心者ですもの。

来週はわっしーと大樹っちゃんコンビだそうで。
やっぱり森山さんは10日のパニスタ+αで見納めだったっぽい。ちくしょ、あれで見納めか(笑)
わかる人はわかる感じで。
色々あったのよ。


何やら森山さんは今日木内っさんのイベントにサプライズ出演したらしく。
いいな~。行きたかったな。所詮無理な話だけど。
本番中に酒も飲んだらしいですの。何でもアリか。(笑)

今はトテ屋宅でパニクリスマスパーティだそうで。
わっしーは体調不良で不参加!?大丈夫ですかね??風邪??お大事に~~~!!!!
確かに風邪っぴきであの3人についていくのは無理な話ですね(笑)

今夜は飲み明かしですね。
また高い酒をがぶがぶと呑んでらっしゃるのかしら。程ほどにね。


あ、そうそう。
リョーマさんお誕生日おめでとうございやす。12月24日生まれだね。
何回目の13歳ですか?(笑)いいね、若いね。

最初は俺リョーマさんより年下だったのに。
今や手塚とか真田とか跡部とかより年上ですよ。

きっとゴリ(漫画違うし)と同い年になったら…

また凹むんだろうな(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
