スポンサーサイト


その名はテングメン

下北沢の駅前で猫ひろしとなべやかんに会いました。


はい。そんな感じで。
観てきましたよ。テングメン!

いやー。ほんのり18禁っつーか…
オープンすぎるわァ!みたいな(笑)

なんか。
アホなお話ですよ。いや、これはほめ言葉だと思います。
あれですね。
「はちゃめちゃえろえろエンターテイメント」(笑)




舞台セットの使い方とか今まで見たこと無い感じだった!
やっぱ他の劇団を観てみるって色んな発見がありますね。

大樹っちゃんも頑張ってましたよー。色々と!
小道具がね。
みたいな。(何)

衣装もとってもカッコよかった。
大樹っちゃんとかくんじさんとか井上晴美さんとか小林さんとか。


笑ったなー。
もうここまで開き直られると清清しいよ。
面白かった!


DVDも発売決定してるらしく。
注文なんかも受け付けてましたが…

あんなの家族の前で観れるかァ!(笑)
1回でおなかいっぱい。
やはり生で観るのが一番。


細かい感想なんかもあるんだけどね。
なんかそういうの…「理屈じゃねぇ」。
きださん。すげぇっす。一人キャッツ!


見所は。
「ほふく前進」(爆)


大樹っちゃん…役的にはちょっと可哀想だよな(笑)

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
ホント…DVDは思春期の男子のごとく観れませんよ(笑)
小道具は色んな意味であぶなっかしいですね!


う。さん>
見に行きましょう!猫ひろし!オーラなし!(笑)
ほふく前進…絶対前のめりで観ることをお勧めしますっ!
そして一人キャッツも…!

気になる…

気になるよ…。猫ひろし!!(そこ?/笑))
今度地元から40分くらいの商店街に来るらしい。行こうかな…。(笑)

テング~!!
ほふく前進(漢字でないよ…)が気になります。
食い入るように観てきます!!
前のめりで観るよ!!(笑)

観てきましたか~!!
家族の前で見られないという気持ち…分かったでしょ?(笑)
大樹っちゃんの小道具があぶなっかしくてヒヤヒヤしたけど、ほふく前進見所だね。(笑)
一人キャッツ…してたね~。
カーテンコールで何回してたか。(苦笑)
確かに役的にはちょっと可哀想…かも。
観劇、お疲れ様でした~。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
