

任務完了!

30000HIT絵完成しましたー!

今回は手描き。
まぁ…前に見た事あるぞ!?と思った方はすごいです(笑)

コピック塗りが楽しい。
実はこれ全部一人ずつ描いて切って重ねてます。ザ・工作!
黄色い人に他の3倍くらい時間かかった…否、描くまでの時間が長かった(笑)



さて。
昨日は我が家に後輩がテニミュのDVDを持ってやってきました。

観ましたよー。ドリライ2&氷帝。
ドリライは…なんかもうキラキラすぎて俺にはついていけません(笑)

氷帝は。
1度生で観たにも関わらずやはり「氷のエンペラー」で爆笑、
「俺様の美技にブギウギ」で再大爆笑。

もー。いいなぁ。カトベぶちょ。
何度観ても笑えますよ。

そして久々に忍足の斉藤工氏を観てエロさを再確認(え)
ラジかるは何気に毎日見てますね。何故か。



そして夜は1年G組お別れ会。(笑)
和み亭…やっぱりまずい。
結構前に1回食べに行ったらまずかったけど現在も決して美味くない。
まぁ楽しかったので良いですが。

その後は移動教室や文化祭の練習に使った「1Gの庭」でダベり。

俺は雨が降ってたので電車で行ってたんだけど帰りは庭からだとチャリのが近いので…
バンド仲間のチャリに乗せてもらいやした(笑)
助かった!ありがとうサイヤ人。

楽しかったー。
もうクラス替えかー。


そして。
今日から「bambino」開店!
どんな感じになってるか非常に気になる感じでございます。

っていうかグッズ…。
トレカって何やねん!
マーブルチョコ入り!?いらねぇよ!!!(笑)

開けるまで誰が入ってるかわからないって…いくつ買わせる気だ…。
マジやめてくれよ…。
学生だっているんだぞ!?ちきしょう。

いーよ、1発目で拓哉と彰吾当ててやるよ(笑)


俺が観に行くのは明日!楽しみだー!!


32公演と長丁場ですが、頑張れ!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
