スポンサーサイト


バトン

かとりんごの姐御から「経験バトン」をもらってきました。
暇だったもんで(笑)

朝起きれない…!





【経験バトン】

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。

■先生に殴られる:△

あったようななかったような…たぶん小学生?


■徒競走で一位:○

これはあったな!小学生。


■コスプレ:×

死覇装は着てみたいかもね。


■ナンパ:×

されたことはなくはない。


■交通事故:×

1000円もらったからあれは事故じゃない(笑)


■パーマ:×

一回やってみるのも面白い?


■飲んで記憶喪失:×

呑んでなくても記憶喪失はしょっちゅう。


■家出:×

おうちは楽です。


■自分で散髪:○

よくやる。


■宝くじ:×

オリジナル必勝法なら購入経験あり


■電車で寝過ごしたこと:○

よくやる。


■乗馬:○

旅行先で乗った気がする。


■徹夜:×

寝る子は育ちます。


■タバコ:×

くさい。


■おみくじで大凶:×

あんまりおみくじひかない。


■蜂に刺される:○

ちっちゃいころあったかも。


■スイミング:×

なんで金払ってまで水の中でばしゃばしゃやんなきゃいけないわけ?(笑)


■こたつで爆睡:○

よくやる。


■音楽:○

一応ピアノは9年くらい。ギターは1年、ベースは3ヶ月。


■有名人に会う:○

この間猫ひろしとなべやかんに会ったばっかり。


■スケート:○

初めて行ったときに普通に滑っちゃったなー。


■おかまバー・ゲイバー:×

今日行くと言えば行くのか?(笑)いや、あれはゲイではないのか。


■階段から落ちる:△

踏み外したことなら何度も。


■ドラマの様な経験:×

平凡な人間です。


■コンサート:○

ごすぺらーずやらキメルやら。


■男子校/女子校:×

絶対行きたくない。


■麻雀をうったことがある:△

やろうと思ったら牌が足りなかった。


■甲子園:×

つれてってください。


■ミクシィ:×

何それ?


■テストで本気0点:×


■携帯:○

自分から頼んでないのに中1からもってる。


■友達同士で旅行:×

修学旅行は含まない?


■ペット:△

小5のサルが一匹。

コメントの投稿

Private :

さ、サル!?
小5のサル!?
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
