スポンサーサイト


bambino~♪

観てきやしたぜっバンビーノ!
営業2日目!


初日は某キャストファンがアレだったらしいですが、今日はそんなこともなく。
集中して芝居観れました。


あー、書きたいことたくさん…!
でもやめます。
とりあえず森山さんは「ボーイ」でしたよ(笑)

見たことある服もちらほら~。服チェックが楽しいっす。

あとは。
皆カッコよくて可愛いです。
そして水谷さんカッコえぇ!!!足長っ!!だんでぃっ。


ちょっとだけ。バレ。ってこともないか?
まぁ見たい人だけどうぞ。









森山さん…髪短いっ!!!
さっっぱりっすよ!Kiss Meよりテニミュより短い!
若くなってます。シゲさん。


ダンスが上島先生らしくセクスィ(笑)
それを得意げにノリノリで踊る森山さんが面白い。




あと。

…トレカ高ぇよ!!!!
ホントに1枚しか入ってないし…。あれで400円って…ふざけてますね。

何枚買えば出てくるんだよー!(泣)
1回にかけて買ってみたら吉田友一氏でした。むむ。

ちくしょー。マーブルチョコ3袋も入れるくらいだったらもう2枚くらい入れろよっ。
むかつきながらマーブルチョコ食ってます(笑)

貧乏高校生ナメんなよっ。わーん。
ひどい!



とにかく。
明日も営業頑張れボーイたち。

コメントの投稿

Private :

皆様>
トレカは学生には辛いっス。
とりあえず2回目チャレンジしてきますっ!!

森山さんの短髪は好評のようで!
やっぱりさっぱりの方が俺も好きです。


吉田氏の件でコメントして頂いた方>
お手数ですがメールをしていただけますでしょうか?
アドレスはプロフィールのところにもありますが
choppa_pni*yahoo.co.jp
(*→@)です。
こちらからメールを送ろうとしたのですが失敗してしまいまして(汗)
よろしくお願いします。

お疲れ様で~す

bambino観劇お疲れ様で~す♪
歌ありダンスありって聞いたから、ミュージカルか!?と思いました。(笑)
トレカは…買わない予定です。( ̄▽ ̄;)
一発で当てる自信ないっす。
…にしてもチョコはいらんね。
本当に1枚しか入ってなかったのか…高いね。
学生のことも考えろ~!!(叫)

今日は来月の合わせ練習のために学校行ってきます。
久々の学校だな…。
風邪で喉やられて声がヤバイですが、準備は着々と進んでますよ~♪
来月楽しみしててね!!(≧▽≦)

髪、みじっかいね~。
若い子多いから若づ…(もごもご)にしても、また年齢不詳になったね。

トレカ。
マーブル3袋は…いらん。( ̄▽ ̄;)
トレカだけで100円でいいじゃん(マーブル1袋100円計算)
…みたいな。
1回しか行けないから、大人買いするけどね!!
マーブルで季節はずれの豆まきしてやるさ!!(笑)

観劇おつかれさま。

髪の毛、いつもと違っててセクシー&プリチーやね!
生で観るのが楽しみだよ♪

トレカ、私勝手に一袋5枚ぐらい入ってるのかと思ってた…(汗)
1枚しかないなんて気が遠くなりそうだね‥

観劇お疲れ様☆
私も観劇日までは長いので、みんなの感想で色々想像(妄想?)して当日まで乗り切るよ。

トレカ・・・私一回しか観ないんだけど、無事に栄治さんGETできるかな~??それだけが心配だよ(><)

お疲れさま

今日は無事楽しめて良かったね★

私はまだまだ先ですわ~はよ観たい。
栄治さん稽古日記に写真載ってたけど髪ほんと短いね!
いいんでない?なかなか!

トレカはね~
ぼったくりだよね、ぶっちゃけ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
