

はらじゅく

相方の百目と共に原宿へ繰り出してきました。
歩いた…歩いたよ……。パンパンですよ足。運動不足全開。

表参道からNHKまで行ってしまったり竹下通りから渋谷へ行ってしまったり(笑)
楽しかったっす。

クレープを食してきました。ウマ。
あとは色々収穫もあり。
自分用には指輪とか鎖?とか買った。服は買いませんでした。

ほとんどウィンドウショッピングだったけど相方も欲しいもの買えたみたいなので満足。
でも寒かった。終始。何だ今日は。


土曜日だったら木場に寄ってパニスタを見るのも良かったかもな~とか話しつつ帰りました。
俺らの結論。
「土屋さんだからいっか!」(爆)
俺の扱いがヤツにも移ったらしい。


そして。
060331-1901.jpg


D-room発見!でも閉まってた…!


**追記**
昨日あたりからWeb拍手絵を2つ程増やしました。
1つは20000HIT記念絵ですが。
もう1つは…なんかただのカッコよさげな人になっちゃったなー。

コメントの投稿

Private :

やっほぅ♪久しぶりだぁ☆
元気ですかぁ??私は相変わらずだよーーー♪♪
クレープいいなぁ。私もお買い物したーい!!笑

最近iPod nanoを買いました!!
・・・なのに難しくって全然使えなくて、未だにMDの使ってるの。笑
パソコン、頑張って勉強しなきゃぁ・・・。
新学期までに聴けるように頑張るさ。笑

今年も、クラス一緒だといいねっ☆
今年もよろしくねーーー♪♪

お前もな!!

木場はね。遠いよ。うん。
森山さんとわっしーもしくは大樹っちゃんの時に見にゆこう。
俺もトテ屋さんのテンションにはついていけん(笑)

更新早いな!!って僕もだけど。(゚∀゚)
いやー、楽しかったね!クレープもパスタもうまかった!
パニスタは見に行きたいけど、木場ってどこだよ!!
つーかテンションについていけないなきっと。笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
