スポンサーサイト


読まれた?

パニスタ~。
本日のパーソナリティも土屋裕一ソロ。
外はまだ暑くはないはずなのに早くも半そでを着てましたが(笑)
先取りもいいとこですよトテ屋さん。寒いから!

まだ木場スタソロは慣れない様子。


メールが読まれたのか?俺は。

「今日もバースデーがいますね。まずは…ちょっぱーさん…ブチッ
切れたよ!!!
名前を読み上げられただけで後は全くどこまで読まれたかわからん。
せっかく読まれたのに。
誕生日の相手の話が全て切れて読まれたかどうかわからないっていう…。

むむ。
とことん土屋さんには縁がない感じで(笑)
誰か現地録音してませんか…悔しい…ちくしょう。


まぁ先週よりはいくらかマシでしたけどねー。
ゲストは乙三.から大竹創作さん。



ハゲレットの話とかしてたかしら。

森山さんが渡辺修さん改め月ゴローさんと観に来たときに森山さんは眼鏡をかけずに観劇したらしく。

トテ屋さんと共演者のお一人がちょっと似てる雰囲気だったからか森山さんはしばらくその共演者さんの芝居を観て月さんに…
「あれ、土屋ですか?」
と聞いたらしい!(笑)

「メンバーだろーが!!どんだけ長い間一緒に芝居してんだよ!」
とトテ屋さんはキレておりました。

でも完全にそれは「ガジュネタ帳」に記載されているんだろうなとか思いつつ。
ホント森山さんの話するときは楽しそうですねトテ屋さんは。


何故かそこの話は綺麗に入ってましたが(笑)あとの会話はほとんど途中で途切れたりするのに。


あとは本を読むときの話とかだったのかな。
トテ屋さんは読んでる間違うことを考えちゃうことがよくあるらしいっす。
創作さんはしおりを挟んでおいても後でまた読もうと思ったときに結局忘れて何ページか戻ったりしちゃうとか。

まぁ要するに…2人とも集中力ないってことですか?(笑)


そんな感じですかね。
今日もバイト入れちまって既に満身創痍なので(ばんぷ。)この辺で。
来週もやっぱりトテ屋さんです。
うーん。来週は木場まで行ってみるか?やめとくか。(え)

早くバンビ再来店してぇ!!
2時間シゲさんを指名。(笑)

コメントの投稿

Private :

ホントひどいですねぇ、ネット放送は…。
久々にPCで聴くとかなりイライラします。
やっぱり生中継じゃなくて放送を録音して後から配信とかしてほしいですね!!

来週もトテ屋さん!
色んな意味で楽しみです(え)

お名前は聞きとれました(笑)

その後、切れました∑( ̄口 ̄)
ちょっぱ~さんだ!と思ってリロードしましたが、時すでに遅し(ノ_・。)
も少しなんとかならないのかしら?…あの状況(^o^;)


来週もtutiでウハウハな香苗でした(単純/笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
