スポンサーサイト


だんすぃんぐ

bambinoに再来店したくてしょうがない俺が今日もお送りします。
結局昨日はトテ屋さんにどこまでメールが読まれたのか不明のままでございます。
ごめん相方&母ちゃん。トテ屋さんが悪いんです(違)


昨日、今日とピザの注文がやばかったっす。
何があった!?ってくらいな注文でしたよ…。
しかもこういうときに限って連続釜揚げ!汗だく万歳!わーい。

さーて。
心は30日からサンモール。
こんな絵描いてみた。(ちょっとネタバレ?まぁ観てない人しかわからない)

2.jpeg


シゲさん…じゃなくて拓哉さん。
お絵かき掲示板を取得したのですよー。自分で絵描く用に。
なんかpixaは使いづらいので。

この構図。渡君のサイトに載っておりましたよ。
髪型が上手く再現できやせん…!

やっぱ森山さんは髪短くてちゃんとセットしてた方が(笑)似合うよ!
立てるっていうんじゃなくて。セット。

パーマは……ね!栄治兄さんだから許すか!(何様)

襟足がちょっと長いのも個人的に好き。森山さんに限らず。
それいじってるのとかも好き…なのかなぁ…?
人による(ヲイ)



あ、そうそう!
森山さんブログ更新してましたね!!(うっかり)

27日…同じ日テングメンいたんじゃん!!
いるような気がしてたのですが姿を発見できずでしたよ…。
悔しいな~。

筋トレよりもサウナが呼んでましたか(笑)
でも!筋トレもして!
ちょっと若干二の腕がぷよぷ…(自主規制)頑張れ!(爆)
って俺も全く筋トレなんかしないので何も文句は言えないきがしますがね。


豚骨ラーメン!
丁度30日バンビの帰りに電車賃節約のため(笑)サンモールから新宿駅まで歩いてるとあったんだよね~豚骨ラーメン屋。
あれ2丁目の近くだったような気もする。

2丁目…まだ16しゃいには早い?(笑)

とりあえず「替え玉無料券」があったのでちょっと迷った(え)


そういえばわっしーは携帯変えたみたいだなぁ。
あんなオレンジじゃなかったよな??
画像も綺麗になってたし。機種変おめでとう!

森山さんも機種変更しないのかしら。
俺も機種変更したいのかしら。

コメントの投稿

Private :

後輩>
ドリライお疲れっ!!拍手コメ見る限りでは完全燃焼したようね。

マジか!!マジか!!
あのたるんでる方が出てるんですか!?(笑)
あぁ…今すぐにでもコンビニへ駆け出したい(風呂上り)

知ってるかな?
今週のジャンプのテニプリの実写情報のところに…

27歳なのに13歳役を演じているDの最年長○田さん
現在27歳(?)なのに13歳役を演じているなどっかのPから始まるグループリーダー○野さん
Pから始まるグループメンバーで『君のほうがたるんでないですか?』と言えそうな○山さんが出てますぜ。

一番最後のがちょっぱ~先輩には重要な人ですぜ。
確認できたらしてみんしゃい。
それだけですぜ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
