スポンサーサイト


2回目~

bambino2回目観てきました~。

今日はDVD撮影が入ってました。
ちょっと緊張してた…?かも。
でも皆ベテランなんで何事もなく。

2回目では結構ひとりひとり冷静に(笑)観れたり。
クラスの友(もてしず)と一緒に行ったからっていうのもあるかな~。

もてしずは篠田がお気に召したご様子。

キャラ別一言?感想。
今書きたい事書いてみる。若干ネタバレ?

数馬が好きだな~。岡田君。カッコいいっす。声とか笑顔とか。
舞台役者さん!って感じですね。
最初の白系衣裳が素敵。
ちょっと草太に似てる…?ような気もしなくもない。まぁ気のせい(え)


慎一郎。吉田氏。
八・頭・身!!Yeah!(何)初回観た時思わず頭身数えたもん。
細い!足長い!
最後のTシャツ。あれを着こなせるのは彼しかいないんではないか?


そしてショッキングピンクと緑の組み合わせを着こなすのも篠田しかいないであろう(笑)


優。かわゆい。ひたすら。歌ウマっ!


竜太。
「サンキューでーす。」
…良し!(え)
歌ウマ。


ザウルスもうちょっと前に出して欲しいな。ストーリー的にというかなんというか。
謎があった方がいいのかもしんないんだけど。


シアターサン○○○○○!!!!(笑)


シゲさん…!
今日もおいしい。Oh yes.
そして今日も嬉しそうにMr.上島's danceを踊るシゲさん。

キスミーの生写真ん時してたネックレスしてたなー。



そんな感じ。

テーマ曲が頭からはなれない。
曲…だけじゃないな、ダンスもだ(笑)

っていうか…みんな背高くて足が長くてスラリーン!としてます。
特に。JURIと吉田氏と伊藤先生が並んだらものすげぇ。
壁。(ヲイ)


本日のトレカはJURIでした!

コメントの投稿

Private :

う。さん>
怪?快?電波効きました(笑)
本命運は見放された様子~!先輩に感謝です本当に!
たぶん自力ではシゲさんは出てこない気がします(え)

もてしず>
でーぶいでー映ってないことを願うばかりだね…。
なんか…カッコよさと若さとセクシィさ(笑)でキラキラしまくってたね!

また観に行こう~!

おつ~!!

昨日はありがとさん(^O^)/めっちゃ楽しかったよぉ☆やっぱ舞台はいぃっすねぇ…でーぶぃでー映ってるかしら??(笑)ひたすら楽しかった!!あれはまた見たい…飽きないね、カッコイイ男の子がいっぱい出てるから(笑)
また舞台行ける日を心待ちにしとります♪
さてと…今からぼちぼち宿題やりますかっ(笑)ちょっぱ~ちゃんと同じクラスだといぃなぁ…(>ヮ<)

JURIさんGET!!でかした!!(≧▽≦)☆
おらの怪電波が届いたぞ?ふふふ…。
というより、身内総出の念か?(爆笑)
今度見せてちょうだいね~♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
