スポンサーサイト


がっくんライブ!?

今日も今日トテめりーくりすますです(?)

俺は今日もバイトでせっせとピザに具を乗っけてましたよ。

なんだか妙に今日は「アンチョビーナ」1700円也が売れたな。
いつもあんまり売れないのにな。高いから。

高級志向の表れですか?(笑)
アンチョビ手がぬるぬるでやばい臭くなるんで作ってる方としてはアレなんですが。
まぁいいや。


店長がケンタッキーフライドチキンを、店員さんがケーキを振舞ってくれました。
ちょっちクリスマス気分。
あえてピザじゃないところがね!にくいね!(笑)

ご馳走様っす。美味かったっす。



そうそう。
やっとルクスタ(のみ)買いました。
あと注文してた来年のカレンダーと。TSUTA○Aで。

そしたら注文してそのままキャンセルしてたはずのパニパニ本も出されて

「これもお取り置きしてあるのですがご購入なさいますか?」とか聞かれて…。


…なんか断りきれなくて買っちゃったよ馬鹿)

……特典も何もないのに3冊目(死)
パニパニ本!
黒帯な訳でもなく!

まぁいいさ!これも何かに貢献しているだろうと信じますよ。



そしてバイトを終えルクスタ、カレンダー、パニパニ本3冊目を抱えて帰ってきたところ。
がっくんのライブが無事録画できてました。WOWOW。

昨日のね。2005 LIVE。聖夜の…なんたらかんたらってやつ(覚えろ)

あ、ココでは言ってないかもですが俺相当なGacktファンです。大好きですよがっくん。
ライブは行った事無いんだけど、DVDは何枚か持ってたり。

で。
昨日やってたライブがもうWOWOWでやるってんで。タイマー録画してたわけですよ。

さっき前半観たんですがね。




馬!!!!!!!!!!!?

う…馬ですかGacktさん!!!?
すっげぇ!
東京ドームのライブで馬にまたがり颯爽と駆けていく歌手なんてそうそういないっすよ!?(笑)

流石がっくん。やる事違いますよ…!
ダンサーも今回ありえないくらい増えてるし。すげぇ…。

歌は文句なしに素敵ですよ。
早く後半観たいな。


でも。
明日から浜名湖周辺とか伊豆とかに旅立っちゃうんで観れないんだよね…悲すぃ。
久々の旅行。あんま乗り気じゃないけど。

6時起きってどーゆう事だよ父上!?
そんな早く起きて何するっつーんだ…。嫌だ…。学校行く時より早いじゃん…。

帰ってくるのは28日です。
行って来まーす…。



…パニの皆さんは結局何時まで飲んでたんだろうか。
大樹っちゃんラッパ呑み始めちゃってましたが(笑)

そして森山さんは室内でもやっぱり帽子…?
あんまり髪の毛いじめないほ…(自主規制)

やっぱり高い酒ぱっかぱっか空けてたようで。プレゼントなんかな?
今日の稽古は二日酔いで参加ですかね。大丈夫かー??

また大晦日もメンバー集まって呑み会するんですかね。
呑み会中継日記楽しみにしてますの。
っていうかそこに是非とも参加したいね(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あ、お土産忘れちゃったv(ヲイ)
代わりに愛をあげるよ(死)

バイト頑張ってるみたいね~。
大変やねお互い。まぁ来週のために頑張ろうじゃないの。

えっ?旅行?

どーもー。久しぶりコメントです。いいなぁ…Gacktライヴ…。そのうちいってみたいよ(´-`).。oO
てか旅行ですか?!いいねぇー。私なんかもぅ電車乗ってんだぞ(_ _)Zzzさすが眠いっす。。あ。お土産よろしゅぅな♪♪
私はあさってからまたバイトのはじまりー。ケーキなんか貰ってないぞ?!てかX'masどころじゃなかったし!!人多くて!!
まぁいいや。。とりあえず眠いので新宿まで寝ます。。*pnish*はまだ飲んでるのか……大樹っちゃんはゲームしてるのか…。……やっぱ*pnish*はなぞだ…。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
