スポンサーサイト


でぃすかっしょん?

今日は某芸術劇場で発表会でした。

何の発表会と申しますと。
俺がピアノ、友達がサックスのディスカッションです。でぃすかっしょん。

会場は毎年夏にも使う広いホール。
確か合唱の都大会にも使われてたと思うけど。

曲はピアソラ作曲「ブエノスアイレスの冬」カッコいい曲です。
気持ちよくスタインウェイのグランドピアノで弾いてきた!
ちょこちょこ間違いはあったけど何とかなったかな。


…でも心は未だにサンモールだったり(笑)




昨日はバンビの楽屋に叙々苑の焼肉弁当が差し入れでやってきたとか。
嬉しそうだなー!またしても!
美味そうっす。

そしてわっしーと渡君はホントに仲良しっすね!
赤外線効果?(笑)

森山さんとしょーたは別のところに鏡があるんですかね?
いっつもずらっと写る鏡前写真にいないけど。

バンビブログにも
「壁の向こうから栄治さんが…」
みたいな事書いてあるしね。
2人だけでだんすぃんぐだしね(笑)


あ、Z団の団員日記に森山さんと篠田が写りこんでおりますー。

拍手コメントで教えてくださった方ありがとうございます!!
いつも拍手で森山さん情報をちょこっと教えてくれる方が!ありがたいことです。本当に。

Z団へゴー。


そして。
ジャンプを読もうと思うんだけどついつい忘れてしまう…。
と!
友達からジャンプ画像が来ました(笑)

「たるんどる!」とかいえない感じのたるんだ真田ふくぶちょと
カミカミ27歳の1年生部長葵が。

うっわー!!!みたいな。(え)
ホントに真田なんだ…。っていうか何で葵なんだ…。

明日まだジャンプあるようだったら見てこようっと。
トテ屋さんとわっしーも出演してるらしいしね。
…皆で観に行きましょう(笑)
やっぱりテニプリは何でもアリみたいです、今後も。

コメントの投稿

Private :

ス。姐さん>
ピアソラは2回目ですね~。去年の夏に「リベルタンゴ」やりました!
素敵な曲たくさんです。

ハレルヤで使ってたんですか!?ますますハレルヤって解らない…。


みっき>
クラス離れちゃったね~…しかもよりによってKドロ再び・・・!
なんかもう…「頑張れ」としか言えないよ(笑)
これからも愚痴は聞くから!


マーラーさん>
SAXは吹奏楽系の楽器では一番いい音色だと思います~。

スタインウェイ…あそこの会場は完璧ですから!
府○の森ウィーンホールって言えばマーラーさんなら通じるかな…。

毎年ピアノの発表会でも使うんですけど…音色も弾きやすさも桁違いですよ!
ホールの響きも良いし、かなり気持ち良いです!


お松>
あらっ。俺の代わりに犠牲になってしまったのね(笑)
MせM田お松!すげぇ!
俺もMぃちゃんとは前後変わらず(笑)
何なんだ元G組…!

見かけたら飛び蹴りしたって。きっと寝ぼけながら歩いてるから。

どぉも~!!ぃ~なぁ!!私も聞きたかったなぁ(*≧□≦)ゞ今日ゎクラス変え…私ゎァナタの宿敵様と同じクラスに…!!(ガ-ン;)ちょっぱ~とまた同じクラスになるコトを期待してたのにっ(T_T)元クラスの出席番号2つ前のMクンから私までごっそり同じクラスに移り,ァノみっきの部長とも同じクラスなぉ松でしたっ笑

発表会っすか~。
ピアノとサックスのディスカッション(笑)良いね~♪
今、ライブでサックスの曲やろうか迷い中なのです。(爆)
時間的にね…ギリギリなのよ。
スタインウェイだったんだ!!(は?)
ずっとスタンウェイかと思ってたので。(笑)
でも弾きにくくない??
ものによって違うけど、試験会場にあるやつは鍵盤がかたいしペダル踏んでるか感覚ないし(笑)弾きにくいんだよね。
どうだった??

実写のテニプリ…パニが出ると知り、見に行こうと決めました。(爆)
皆さんのスケジュールが合えば是非見に行きたいですね♪

やっほぅ♪クラス替えのショックが抜けきらないみっきです。笑
ちょっぱ~とも離れちゃったし。
担任は・・・・だし。

ピアノ弾いたんだぁー!!!
すごいねー私も聴きたかった!!!
いつか聞いてみたいな♪

ピアソラひいたんだ。いいね!ピアソラ。
でもハレルヤでピアソラの曲使ってて首をかしげたよ。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
