

入学式。

今日は我が高校は入学式です。

そう!俺も高校2年生になってしまったのですよ!
いやぁギリギリ(笑)

体育館に入りきらないので部活勧誘がない在校生は今日はお休みです。
ラッキー!
昼まで寝ておりました。


クラス替え。
昨日発表になりました。
俺はB組!卒業までクラス替えはないので3年にあがれば3年B組です(笑)

なんと元同じクラスが6人もいるかなり強いクラスです。
しかも平成小町リーダーNや君も同じクラスになりました。
平成小町2人も揃ってるよ!

更に1年のときに出席番号前後だったMぃちゃん(♂)とまたも出席番号前後でした(笑)

自己紹介とか面倒だけど楽しくなりそうなのでヨシ。



エンディングノートのチケットが届いた!
いやー。確実に死にそうな感じです(笑)

トップスだもんなー…死ぬなー。
とにかく5月が楽しみだっ。


バンビも後半戦突入っすね。
早いもんだ。
稽古日記はわっしーと森山さん2ショで楽しく写ってます。

わっしーは機種変更嬉しくてしょうがないみたいだ(笑)


そして明日はパニスタ。
3週連続凸屋さんがソロです。
明日はバイト入れなかったのでちゃんと1時間PC前にいれます(笑)

一瞬見に行こうかと思ったけどやめた(え)
シゲさんとしょーご指名しに行くので!!

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
