

チェック!!

バンビブログ…森山さん写りすぎだぁぁ!!
今まで写ってなかった分を全て取り返すくらいに1つの記事で森山祭りです(笑)

まだ見てない人は→のリンクからバンビHPへ飛べます。

あ、バンビーノ「淳」役の渡航輝君のオフィシャルサイトをリンクに加えました。
前に描いただんすぃんぐシゲさんが4月1日あたりの日記に載っております。

わっしーととっても仲良しになったようで。
かなりの確立でわっしーがいますぜ!
渡君、昨日は子供達と元気に遊んだようです(笑)純粋すぎるぞ…!

あ。
やっべぇ、パニスタ感想書いてないじゃん!(うっかり)
義務ではないから別に書いても書かなくてもいいんだけどさ。

あ、いつもトテ屋さんに冷たくてごめんなさ(以下略)
3週間ソロおつかれ!(友達か)

明日あたりに感想書けたら書きます。
来週は大樹っちゃんがソロやるっぽいです。聴けるかなぁ。
テング裏話満載かな。


そういえば木場スタ1ヶ月くらいホントに行かないなぁ…!
22日あたりは森山さんかわっしー出るかな?
でもエンノーもすぐ稽古始まるだろうし。なんとも言えんね。

とりあえず俺は今週はボーイたちに貢いできます(笑)
泊まりでシゲさん指名で!(またか)




あ、トレカの件でコメントいただいた方、まだ要りようでしたらメールください。

コメントの投稿

Private :

出てるよー。吉田君。
トレカ持ってるから見せてあげるよ。
手足が長くて素敵!

友達から聞いたんだけど…バンビーノに友一くん出てるってマジなんすかっ!ってか、マジなんすねっ!!
あぁ…見に行けばよかった…今からでも間に合うけど…金がねぇ…。
くそぉ…なんで今更気づくんだ!!!!
デカレンジャーだよ…バンの後輩だよ…テツゥ~…。
はぁ…今度パンフ見せてちょぉ~だいな。
もぉ、ふて寝する…。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
