スポンサーサイト


300人くらいのお友達

4月8日ぱにっくすたじお。
今日の日直つちやゆういち

はい。
今回はバイト入れなかったのでまったりとPC前におりました。
それにしてもトテ屋さんのパソのときの人はありえない多さだなー!
森山さんとやらない限り行かないけど(爆!)



「今日も木場スタジオの前には300人くらいのお友達が見に来てくれていまーす!!!」

テンション高っ!ってか300人もいねぇよ!(笑)
誕生日もいつにもましてテンション高い…!

「ラジオもう好き勝手喋れるから良いね!今日も好き勝手喋らせて頂きまーす!!!」


今回のトテ企画は「好きな映画・嫌いな映画」

Mr.インクレディブル
デスペラード
となりのトトロ
魔女の宅急便
インデペンデンスデイ
とか。

完全にトテ屋さんの好きな映画ばっかり紹介(笑)



パニックステージ。
トテ屋さん、バンビーノ観に行ったそうで。

「パワー溢れる青春グラフティ。」
カンパニーも仲よさそう。

「一人ひとりがもっとライバル感があってもいいと思うな~。」
セットもタイトルロゴも良かった~。とか言ってた。
でもやはりトテ屋さんも色々思ったところがあったみたいっすね。
言いはしなかったけど。

吉田君の演技が好きみたいです。
テングメンの話もちょこっと。


ゲストは小川輝晃さん。

「相変わらずうざいねーお前」(笑)
いきなりばっさり。
相当仲いいみたいっすねこの2人。


御飯の話?
おかずを御飯の上に乗せて食べる人と乗せずに御飯は白いままで食べたい人。みたいな。

そこから牛丼の話へ…。
そして天丼のつゆとてんぷら定食の違いの話へ…。
更にトテ屋さんは自称「さんかく食べの名主」(笑)
俺もさんかく食べ上手いよ!

御飯、味噌汁、おかずをバランスよく食べていって(おかず→御飯→味噌汁)
最後には全部同時に食べ終わってる的な感じです。


結果は「食べ方にこだわりを持つ男に女は文句つけんな!」だそうです(笑)
わけわからん。


そして何の話だったのかわからんがこんな会話が。
「俺は世界で2番目に絡みづらい…で、誰が1番かって言うと土屋裕一…。」
「おぃっ!!!」

小川さんに激しく同意(笑)

そんな感じでした。
仲良さげっすね!小川さんのテンション低いボケが好きだ(笑)


来週は大樹っちゃんソロっ。
テングメン話に期待だー。

コメントの投稿

Private :

お気に入りだったら嬉しいです(笑)

これからも全力で売り込みます(*^-^)b

大樹っちゃん…期待してます!
リーダーの力で、電波をなんとかしてくれそう(笑)

香苗さん毎回読まれてますね!!
トテ屋さんお気に入りのようで(笑)
でもホントに切れるのは勘弁ですね~。どうにかして欲しい感じです。

大樹っちゃんならきっと切れませんね!(え)

三角食べ…出来た試しがありません(笑)

パニスタ…PCより、このレポの方が安心して楽しめます(今回名前読まれた途端に画像も音も停止しました/笑)
やけにテンション高くても、いきなりウザイとか言われてても…tutiスキーなんで案外平気(案外なのか!?/笑)
でも、大事なときに機能停止だけは…どーにかして欲しいです(-"-;)
ちなみに、名前は呼び捨てな勢いで途切れました…その瞬間香苗は雄叫びをあげました∑( ̄口 ̄)


次は大樹っちゃん☆キレイに聴けるといぃなぁ(^o^;)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
