

闇より生まれしこの身体!

なんとなくクラスの人を覚えてきたり。
でもたぶんあと2ヶ月くらいかかるわ(爆)


っていうか。
放課後。平成小町のドラムMせに廊下で会ったんだけど、会った瞬間

「あ、パニッシュだ。」

名前呼べや!!!!(笑)俺はパニッシュじゃねぇ!
久々に会ってその仕打ちってどーゆう事ですか。


今日は久しぶりに「パニックカフェ」と「モンスターボックス」のDVDを観た。
なんとなく。


モックス!
一家に一匹斬鬼丸(笑)手のひらサイズで。


っていうかやっぱりパニっていつも同じ感じの配役だよなぁ。
バンビでの森山さんとわっしーもいつもな感じ。

いや、好きなんだけどさ。
おいしいトコ取りの馬鹿キャラも。
心が弱くてパニックになっちゃうキャラも。
カッコつけ2枚目キャラも。
完全ボケキャラも(笑)

次のトレジャーボックスは意外性が欲しいな!
きっときださんなら何かしらやってくれるに違いない。
期待しとります。

エンノーはどんな感じなんだろうな??
もうすぐ稽古が始まる頃かしら。
っていうか明日は省吾さんの誕生日らしいっすね!おめでとうございます!


はい。
とにかく。色んな役に挑戦して成長していって欲しいっす。


コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
