スポンサーサイト


俺の涙で育てよう♪

観てきたっ。bambino!!
1週間と1日ぶり。


昼はべっちんが、夜はZIPPERの原田みのるさんが観に来てたご様子。
どっちにも気づかなかった(笑)べっちん!


夜にはいろいろ面白いことが起きたり。
完全ネタバーレー。




バンビテーマ曲歌詞覚えてきた。
そしたらまた頭から離れん!
ちっちゃな花を育てるんだって!!!!(笑)


昼は夜もあるから余力残してた感じだったな。

あ、尺八とフルートが大変なことになってた(笑)
でかいよ!?


夜は。
マスターへの靴下がピンクのハート柄だった(爆笑)
昼は普通の灰色靴下だったのに何故突然ピンク!?

「早速」が「そのうち」に変わってた…!
マスターも困った後ちゃんとはいて踊っておりました。

あとわっしーが最後の衣裳でハピパニTシャツ着てたり。
「nis」だけ見えた。

カーテンコールで森山さんがしょーたにフラれたり。
しょーたがフって岡田君とくっついて去ってっちゃったり。
フラれて森山さん一人ステージ上にぽつんとしたり(笑)

なんか色々面白かった。
楽とかまた何かやりそうだな。


あと…今回観てようやく気づいた事。
オープニングのダンス…
JURIが柱にくっつくところがセクシィすぎる!(笑)

これまでどんだけ周り見てなかったのかが証明されましたね。ハハッ。



そして!
今回のトレカはシゲさんゲットォォォ!!!
嬉しいんだかなんなんだか…いや、嬉しいよ!
せっかく譲ってくださったのにその日に当ててすいません(汗)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした!
すいません、色々ご迷惑を(汗)
ピンク靴下は笑いましたね~!!何故突然…!?
靴下劇場でプレゼントしたら本番でつかってくれそうな勢いですね(笑)

ではではまた後日っ。頑張りましょう!

こちらではオヒサぶりー。
先日はどうもね!楽しかったねえー。
マスターのピンク靴下にずっきゅん★きました・・
また何かやらかしてほしいもんですな。
とりあえずまた後日会いましょ~
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
