

らん丸!?

20051226164535

海だぁ~。3時くらいに宿に着いて部屋でまったりテレビ観とります。

…結局家にいるのと変わんないじゃん(笑)

今、たぶん再放送で
「日本の歴史」ってのやってるんだけどさ、

織田信長の再現ドラマに永山たかしが!!!

びっくりしたなぁ~…。
「らん丸」…。信長の家来っぽい感じだったな。それとも子供?

本能寺で死んじゃったけど。

すげぇ~!
たかし何げにフジテレビのドラマよく出てますね。

「うぉっ!!たかしだ!」とか叫びました(迷惑)

たかしさんもBLEACH稽古中かしら。
パニの2人と騒いでるかな(笑)

「シバタ~!!!」(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
