スポンサーサイト


カミカミさんの…

ぱにすた。
緊張いっぱいでしたねリーダー。
今回はトテ屋さんのとくらべて格段に聴きやすかった!


っていうか!!!!
来週*pnish*4人全員集合かよっ!!?!!?ぎゃー。
…深川ギャザリアが埋め尽くされるよ(笑)

しかも学校だし!
いや、行くけども。バリバリ行くけども。
頑張りましょう皆さん。
っていうか門仲に比べたら全然見やすいもんね。

バンビ話聞けるかしらー。
とにかく久々の木場スタでござい。楽しみっ。
トテ屋さんはもちろん大樹っちゃんも生は久々だなー!


はーい。本日のパーソナリティは我らがリーダー佐野大樹
OPから緊張気味のご様子。噛みそうで噛まないみたいな。噛むけど(笑)

OP

パニック天気予報もPC画面からもひしひしと伝わるテンパりようですリーダー。
まさにパニック天気予報。

今日はダヴィンチの誕生日だとか。
画家でもあり科学者のダヴィンチにあこがれる大樹っちゃん。
「役者、脚本、演出、みたいな…うらやましいな~ダヴィンチ!」

木場スタの隣の喫茶店の新商品?「青梅ティー」をもらったそうで。
「青梅の味がします……まんまかいっ!」
一人ツッコミ。

「実は今日二日酔いです。なんで青梅ティー効くね!」
コラっ!

メール。
「ダンスやってる人がいつもズボンの片足をまくってるのは何故?」

「アメリカではどっちかを捲くってると『白旗』武器は何も持ってないって意味で、逆をまくってると『臨戦態勢』で武器を隠し持ってる意味みたいだよ」
でもそのどっちかがわからないっぽいです。危険です(笑)
それがどうダンスに結びつくんだろうか??


パニックゲスト~。
ゲストはTEAM発砲B・ZINの平野くんじさん大橋夢能さん

「皆さんこんにちわ!!!」
元気にサテライトに手を振るくんじさん。

「青野さん…ん!?誰だ青野さんって…!平野さんだよ!」
「あ、青梅ティー言いすぎた?」
メールで5回くらいかんだりラジオネームを上手く言えなかったり(笑)
今日も絶好調のようです。

「ちゃんと俺達片足まくってきたから。」
「あっホントだ。やるき満々って事?でも右が武器隠してるって意味なんでしたっけ?」
「いや、わかんないから俺が右でユメが左にしといた」

「もう…降ろしてもいいんじゃない?醜いよ。」
「すいません、毛の方が…」(笑)


くんじさん達の次回公演。
「おとこたちのそこそこのこととここのこと」言いづらいっ!!

大樹っちゃんがタイトルに挑戦。
「おとこたちのそこそこのこととこここのこと……ん!?
違うよ!!!(爆笑)多い多い!

「はい!くんじさんの舞台!『おとこたちのそこそこのこととここのこと』!」
「お、言えた。」
でもその後の劇場の名前を噛む(笑)安心しちゃったか。


テングメンの裏話。
くんじさんは出とちりで幕の介錯の人も巻き込んじゃったとか。
大橋さんはくんじさんの介錯忘れて楽屋で着替えてたりとか。

「そのまま着替えを続行しました」
「大型新人でしょ。大きいのは背だけじゃないから。」(笑)

大樹っちゃんの小道具(鎖つきのこけし)の扱いが難しくて攻撃が終わったときに自分の頭にこけしが当たっちゃったり。
「からくりこけしの歌」をラップでやっちゃったり。

「ラップやり終わった瞬間お客さん…シ――――ン…って。」
「楽屋は大爆笑だったのにね。」
「パニッシュのラップ担当は僕ですから!」
無謀な担当(笑)


ED
「いや~緊張したー!!」
緊張がカミの回数に比例してますね(笑)


そんな感じでした。
やっとサーバーが安定し始めたのかな?聴きやすかった。
来週が楽しみです。

コメントの投稿

Private :

みっき>
頑張ってるかい?色々(笑)
ウチのクラスは合気道部が多いみたいだからついでに俺のとこにも来てね~!


香苗さん>
来週全員だとアクセスも4倍?木場スタ前も4倍?(笑)
頑張りましょうねお互い!
それにしても今回の大樹っちゃんはカミカミ2割り増しでしたね~。


かとりんご>
やぁ!あの時は平成小町今後の予定を会議中だったのさ!
そして正式にねずみことKねこが加入することになったよ。

っていうか何故俺を見ると泣けるんだ!?

ちょっぱ~さん・・・

廊下でチミに遭遇するたびなんか泣けてくるよ。笑


今日は、
平成小町会談でしたか??

クリアに聴けたの初めてでしたよ…

パニスタ(笑)
最後の方は外出した為聴けなかったのですが…来週は全員なんだ…すごっ!
来週もクリアだといいな('-^*)/☆
観れるかどうかわかりませんが(笑)


とりあえず、久々にカミカミな大樹っちゃんを観れたので良かったです☆←誉め言葉

やっほぅーーー♪久しぶりだねぇ。
クラス違うと全然会わないね・・・。
でもうちの部のB組の子がいってたけどB組って元G組多いんだね☆
うらやましいー(笑)
またしてもきゅーぴー先生のクラスで私は頑張ってます・・・笑
どっかで見かけたら声かけてね♪

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
