スポンサーサイト


ガラスの目をした…

久々。

平成小町2nd Stage突入!(笑)
9月の文化祭の後夜祭出場に向けて始動しましたよ。


持ち歌を増やそうってことで楽譜を入手。
BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」

bump.jpg


結構難しめ。
ベース指弾き挑戦だっ。
さっき譜読みしてみたけど指弾きはなんとかなりそうだ…。

ギターが難しいのでN尾がんば!



そして新メンバー加入!
ギター、ボーカルでまたしても文化祭メインキャスト(?)Kねこ君です。
文化祭ではねずみやってました。やっぱり写真あったり。


本番1時間前までねずみの耳の存在を俺は忘れていたという…(笑)
慌てて画用紙切って耳にしたのを鮮明に覚えております。


リーダーNや君とボーカル交代でやったりするっぽいです。
それかNや君がボーカルに専念してねずみKねこがギター2になるのかな。
まだ未定。

コイツもまたイケメン君です。黙ってれば(え)
Nや君とともにミスターM高校クラス代表でした。


ドラムM瀬も新入生歓迎会で剣道部でカッコよく殺陣やってたなぁ。
きゃーきゃー言われてましたよ。
…でも。
それ明らかに剣道じゃねぇ!(笑)時代劇だ。

ちょっとあれは文化祭のときに俺が教えたアクションに似てた(笑)


なんか。
軽くビジュアル系?(は)
俺は一体何なんだって話ですね。

負けずにカッコよくなってみる?(笑)


とにかく。
頑張ろう平成小町!目指せ後夜祭。

コメントの投稿

Private :

マーラーさん>
文化祭は一応後夜祭じゃなくて一般向けの方の公演にも出ようかと思ってるので!
出演決定したら是非呼びますよっ!!!
マーラーさんも本番近いですね~。たぶん…行けると思うので楽しみにしてます。


みっき>
ね、ねずみがHR委員に団長!?どうしたんだ!?
何が起きたんだ…。
っていうか俺ねずみとあんまり喋ったことないんだよね(爆)
まぁ普通に接してるけど。

後夜祭に向けて頑張るよっ!!


お松>
やぁ!キミのクラスも元Gメンツが結構いるっぽいね!
Mせと仲良くやんなよ!(笑)

後夜祭とは別に視聴覚室のほうも出ようと思ってるからそっちも受かったら見に来て!

ぉ~!!BUMPやるんだぁ!!ゃったぁ(≧▽≦)
私ゎ席替えしてドラムの方の隣ですょ。しかも一番前((**>д<)笑
後夜祭とか来年の新歓とかぃっぱぃ出場して㊦さぃな~♪楽しみにしてるょ~☆彡

そうだったんだー♪
最近ねずみくんは絶好調!?でわがH組のHR委員&体育祭団長だよ☆
平成小町も絶好調だねえー♪
後夜祭、楽しみにしてるね!!!

平成小町再び!!ですね。(≧▽≦)
前回反省した所を活かして、後夜祭出場目指して頑張って下さい☆
一般OKだったら聴きに行くよ。(笑)
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
