

出張中?

最近日記も掲示板もブログも停滞中ですねぇ。
トテ屋さん曰く「出張中」だそうですがもしかして全員行ってるの…か?

カテゴリーが「*pnish*」だったし。
本公演の地方進出でも決定したのかな?


まぁ無駄に詮索はやめとこうか。きっとそのうち発表するでしょう。


そういえば今日はロックミュージカルBLEACHのDVD発売日でしたね。

今日給料日だったんで銀行を覗いてみると予想以上に給料入ってたのでDVD買えそうかな。
明日あたり買いに行こう。

エンノーの当日券は…たぶん無理そうだ。
アンジェラDVDの注文もしなくちゃだしね!
出費がひどいですよ全く。

これじゃぁいつまで経ってもバイクの免許は取れませんの…。

今月&ゴールデンウィークは頑張るぞっ。
って言っても6月は何もないんだよな……貯金だ!(初)

コメントの投稿

Private :

ハピパニって今月なんですか!?
や…ヤバイ(え)
早々に節約生活がスタートしますね~これは。

本公演通ってみたいので頑張って稼ぎます!!

うっかりしてると月末??にはハピパニ
来月にはトレジャーボックスのチケ発売なんですな…
頑張って働いて下さい。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
