

われら~護廷十三隊♪

買ってきちゃいましたよBLEACH再炎DVD。

長っ!!
特典だけで夕方から夜までつかっちゃったよ!
しかも初回だともう一枚店頭で別なDVDくれるらしく。
いっぱいです。

どうせだったら六番隊も入れてください(笑)

森山さんがまたもあの帽子!素敵です隊長方。


さて。
DVD観て思った事。



8.jpg


恋次の目。
目尻が二つある~(笑)初演よりもハッキリ二つある~。


えぇっと。
蛇尾丸は口で言ってもいいと思います(笑)


結局たつきちゃんの謎はとけないままだ…。


うん。
特典映像はトテ屋さんばっかりでしゃば…お目立ちになっておりましたよ!
森山さんはカメラマンに回ったりしてあんまり出てなかったり。

*pnish*2人はカメラ持つとオッサンになります(byパワーアップ!)

コメントの投稿

Private :

いーよトテ屋さんは(爆)
サッカー部マネがんば!うちのサッカー部はカッコいいのいっぱいいるから見とけ!(笑)

書き忘れた!!!
ブリーチ見たいなぁ…見てぇよぉ…

tutiがかなり見たい今日この頃。
テニミュを見たくても泣きたくないので、ただいま封印中(オイオイ)
特典映像見たいよぉ…

どもぉ~♪
平日は部活のため、8時を過ぎることがかなり多くなったゆっちです(笑)
サッカー部のマネージャーとして、日々頑張ってます♪
体力ないから、かなり大変だけどね☆

ってかよぉ、次の対戦相手がさ、ちょっぱ~の学校なんだけど…。
笑えない…ね(苦笑)
まぁ、それだけよぉ。

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
