スポンサーサイト


パニスタオールスターズ

パニスタ4月22日!
今回は佐野大樹森山栄治鷲尾昇土屋裕一
の*pnish*オールスターズです。

服装は…
大樹っちゃんが黒い何か、森山さんは白いジャケット、わっしーは黒いTシャツ、トテ屋さんは忘れた(爆!)

ネット放送はパンク状態だったそうで。
今回は細かめにいきます。


OP

「久々のフルメンバーでございますー!!」
「いぇーい!」

誕生日メール。
元彼で栄治さんファンの人に誕生日祝いを~。みたいなメール。
「…元彼で俺ファンなの?…○○君、誕生日おめでとうv」
「いい声だ…」(笑)


パニ天・何の日?

パニ天はトテ屋さん。普通に天気予報。

何の日は森山さん。
「今日は『清掃の日』!」

あとは『良い夫婦の日』。11月22日じゃないのか。それとサザエさんが新聞で連載始まった日、

第一回ミス日本コンテストがあった日。

「ミスコン初めて!すごいよ。」
「森山さんは出た事あんの?」
「うん、まぁ俺昔ミスコンをかじってたからね。」
「ミスコンをかじってた!?」
「俺…昔女装が趣味だったからさ。」(カミ気味)

いちいち森山さんにからむトテ屋さん。
時間を気にする大樹っちゃん。

「メインは清掃だよね!環境守ろうって感じでゴミ拾いとかしましょう」
「まぁ俺はそういう事毎日やってるけどね。」(笑)



害虫占いのメール。

大樹っちゃんはムカデ「好むも好まないもお構いなしな巻き込まれ型人間。経験豊富で頼られる」
「最後だけちょっと大樹っちゃんと違うね。」

トテ屋さんはクモ
「仕掛け人のように細部までこだわる。チャンスが多い」

「色んなトコに俺の罠があるよーーー!!ホラその足元に!!」(うるさい)

森山さんはカメムシ!(サテライト爆笑)
ふわっとぼよよんとした風体。敵が少なく誰からも愛される」(笑)

「何それ!?」
「占いで外見が書いてあるって面白くない?」

わっしーはシロアリ
「こつこつやるのが大好き、人のため博愛精神を持ち最後に大仕事をする」

「なんかさー、俺一番ダメっぽくない?」(笑)
「ぼよよんとした感じでね。」


パニックステージ。
それぞれの客演の感想を。とメール。

まずはハゲレット。
「ハゲレット!土屋裕一が出たハゲレット!ハゲ!レット!」
「…ハゲがハゲを推してるぞ」
「コラコラ!」

「まず俺は観にいけませんでしたー。」
「チケット最後の方は全然なかったからね」
「まぁハゲレットは結構面白かったよね。……はい次!」
「えぇぇぇぇ!?」
「(笑)」
わっしーが大爆笑。

「ハゲレットは周りの役者さんがよかったのが…」
「周りかよ!」

森山さんはハゲだからトテ屋さんが呼ばれたのかと思ってたらしいです。
「土屋はハゲ役じゃないんだ!って思った。」
「同じユニットの感想とは思えない…」
「うん。そのくらい。」
ひたすらさらっと。


「じゃぁ次はわたくし、テングメン!」

「大樹っちゃんは…すごい頑張ってたけど。…何言ってるかわかんない」
はい!じゃ、土屋は!?」
「まぁ…何言ってるかわかんない」
はい!鷲尾さんは?」
「あの…観てません(オチ!!!!爆笑)

大樹っちゃん、必死に言い訳。BGMが~とかテンポが~とか。

「セットとか装置とかすごかったよね。トレジャーボックスが楽しみになったね。」


そしてバンビーノ。
「バンビーノ~♪」
「うるさいよ!」
ホントにね。

「バンビーノは面白かったよ。」
「ホント?あざ~ぅるす!土屋は?」
「バンビ~ノ♪あ、良かったよ」
「あざ~ぅるす。これ気づいた?俺『あざーうるす』って言ってんの」
「うん。」
舞台中でも言ってたらしいけど誰も気づかなかくて悲しかったようで。森山さん。

「俺は楽屋に行って…弁当食った。」
「俺も行ったとき弁当進められたけどそこは断ったよ」

「大樹っちゃんに『おにぎり食う?』って聞いたら大樹っちゃん『うん、もう持ってる』って。」
もう持ってるんだ!(笑)
何しに行ってるんだ大樹っちゃんは。


メール。
カーテンコールの挨拶の後の退場での森山さんとしょーたのやりとり。

「1列に並んで全員で礼して、俺としょーたの間から上と下ではけるって決まりがあって」
で、なんとなくしょーたに「こっち来なよ」みたいに誘ってみたら「いや、いいです俺は上手(かみて)にはけます」みたいに断られて。
それが逃げてったみたいに見えて結構うけたので続けてやってみたみたいな。

「そっからちっちゃいストーリーみたいのが生まれたの。優がつれてかれたり。それで結局俺は全員にフラれるみたいな」
「最後には壮大なストーリーに。」
「最後まで拓哉にはなりきれなかったわけね」


バンビの裏話を~。

バンビは演出さんの意図でアドリブはやらなかったそうで。
その代わり稽古でアドリブをやってってそれが面白かったら本に入れちゃうみたいな形態をとったらしいです。

「俺すっごいアドリブやったの。でも唯一生きたのはわっしーに時計を渡すシーンだけ。そこ以外全部カット!」
「あれ俺だって色々やってんだよそのために!すっごい時計欲しいみたいな演技して。」
「コンビネーションですね」

でもそのアドリブが本番でうけるかうけないか不安だった森山さん。
初日でうけて安心したそうです。



トークトークのコーナー。

コイバナ。

「職場恋愛の彼が職場移動してしまって会う時間が少なくなって…上手く付き合うにはどうすべき?別れちゃったほうがいいんですか?」

「大人な感じだね!」
「俺は1つ良い案があるから俺は最後に言うからお前ら適当に言って」(笑)

「別れちゃえばいいんじゃない?」
「いやいや、簡単なことだと思うよ!」
「いや、森山さん。まだ俺の話だから!」
森山さん、言いたくてしょうがない。前のめりです。
トテ屋さんは別れを進める形で。

「わっしーは?」
「俺はねぇ……うーん。まぁ2人の事だからさぁ。」
「2人のことだから俺には関係ねぇよみたいな?」
「いやいやそうじゃなくて!会いたいんだったら時間作る方が…」

「じゃぁ大樹っちゃんは?大樹っちゃんは?」前のめり
「お前自分が言いたいだけじゃねぇかよ!!」(笑)

「じゃぁ俺の答え出すよ!簡単なことですよ。彼女も彼の仕事場に行っちゃえばいいんですよ!!また同じ職場にしちゃえばいいの!はい、次。(爆笑)
超得意げ!!


そんな森山さんをおいといて。
ルールを決めたりして会う時間を作ったりすればいいと。
「じゃぁ再就職はやめる?」しょんぼり


もういっこ。
「年上の彼に『可愛い』と言うと怒ってしまう。やはり男性は可愛いといわれるのは嫌なんですか?」

「俺は別に言われても…」
「うそ。俺は可愛いなんて言われんのやだ。年下の彼女に言われるのはまだいいけど、年上の彼女に言われるのはいや。」
「それはわかるかも。」

年の時点で既に上に立っている彼女に更に上から「可愛いね」とか言われると「んっ!?」ってなるそうです(笑)

森山さん。上から頭なでられながら言われるのを表現してるらしくその手を振り払う感じで「んっ!?」ってやったんだけど。
その「んっ?!」が既に可愛いと思うんだけども(笑)

「三歩後ろを歩いてきて欲しい森山さんにとってはね。」
「そうそう。三歩どころか年齢で何歩も先を歩いてるのに十歩くらい先から「可愛い」なんて言われたら『おいちょっと待て!』ってなるから。」
「ダッシュして追っかけちゃう感じで」
「どんな状況だよ・・・」

「わっしーは?」
「俺は別にいいよ、言われても。」

こだわりを持ってる男性に軽く言うのはよくないのでは~。みたいな結論。
大樹っちゃんは何も言わなかったな。とにかく大樹っちゃんは時間が気になってしょうがない様子。



メール。
「台湾で何やってたんですか…??」

「はい!何故台湾に行ったかというと…もう俺の特権で言っちゃいましょう!」
「森山特権で」
どんな特権だ。

「写真集の第二弾のためでーす!!」
「言っちゃった~!」

「スケジュールが忙しくてね。」
「睡眠時間も3時間とか。忙しいときは1時間のときとか」
「…それは呑みすぎでだろ。俺とわっしーは次の日に備えて結構寝たよ」
「うん。」
「俺たちはホラ、忙しかったから」
「だから何で?」
「……呑みで。」


「まぁ俺は海外3回目だからね!日本と変わらない感じで」
中国と香港、で今回台湾だそうです。

「森山さん頼りになるかと思ったら彼だけ海外経験者なんて思えないような…」
「まぁあんまり俺は表には出さないから」
「出してくれよ!」
「あぁこいつら困ってるな~ひっひっひvみたいな」

「このラジオ聞いてるひとはわかんないと思うけど…この顔。」
うそつき顔全開ですよ(笑)
「ホント頼りにならないよ」

「俺初海外だから!」「俺も!」「俺も」「俺3回目!」

「成田から飛行機に乗ったのも、機内食食べたのも初めて!」「俺もだ」「俺も俺も。」「俺3回目!」
「税関とか通ったのも初めて」「うん、俺も」「俺も」「俺3回目!」

でも頼りにならない(笑)


台湾行ってる間にメール何件来たか。
「俺6件。」
「俺は…2件。」
「お前2件なの?!」
「三泊四日だよ!?」(笑)
「いやいや少ねぇよ!」

「じゃぁ10件以上の人?」
「はい。(挙手)メールの数で言えばね」「はい(同じく挙手)」

「俺12件。TSUTAYAからのメールはあったけど」
「なかなかやるね!」

「森山さんは?」
「俺…ぶっちゃけ数えてない。見た感じ。ノリ?ノリかよ!(笑)
見た感じ10件くらいあったかな~と。

「でもほとんど……チェーンメール」(笑)
まぁみんな友達少ないってことで。


ホテルの部屋は4人一緒じゃなかったらしいです。
部屋割りはいえないねー!とか言ってたけど睡眠時間の話の時点でわかるような…。


後はハピパニとトレジャーの告知。

「本公演一年半ぶりです!スペースゼロ。どう?森山さん」
「いやぁ、スペースゼロはね…広くて。幅あって。まぁ…感慨深いね」
「顔が!顔が!ラジオでこの顔伝わらないんだもんな~」
これは何も考えてない顔ですね(笑)

エンノーの告知も。
森山さんはまだ稽古参加してないらしく、本ももらってないそうです。

「鈴木省吾さん。ラジオのゲストに来てください!って言ったらさ。『だって…俺喋れねぇよ?ラジオって喋るんだろ?』みたいな」
「かっこいー。」
「声かっこいいよねー」
「無駄にカッコいい。無駄にダンディ。喋ってるとため息でるもんね。」
「ほぉ~ってね。」

トテ屋さんは関係者限定で酒坊ちゃんをやるそうです。一般の人は観れないんだそうで。
大樹っちゃんは関西TVでレギュラー。

そんな感じでした。
長いよ!
全部拾ってらんねぇよ!
でも全部ツッコミどころなんだもんなーこの4人。

省吾さんラジオに呼んでください。とにかく。頑張って誘ってください森山さん。

来週はわっしーソロ!
ゲストは…渡君で(笑)

コメントの投稿

Private :

h姉さん>
リンク勝手にされてますね…若干2つ(笑)
書き始めると止まらなくなっちゃうんすよねー。

そして渡君ゲスト!!おめでとございまーす!!!
すげぇ!要望通りっ。


う。さん>
…あれは黒い何かでした(笑)
たぶんジャケットかなんかだと思うんですがあやふやです。
トテ屋さんに関しては帽子しか覚えてないという…(爆)

しょーごさん呼びましょう。
OK頂いたんで森山さんには頑張ってもらいます。

大樹っちゃんの………

黒い何か

って、何ですのん!?( ̄□ ̄!)
すっげ、気になるよ…。(笑)

しょごさん来るといいねぇ~♪
あのお声が電波にのるのか…。ふふふ。
実はちょとしょごさんのお声好きなので。
ちょぱちゃんも頑張って。(え?)

最高★

いや~。
思い出し笑いしながら読みました。いつにもまして詳細なレポありがとう!
例のごとくまた勝手にリンクさせていただきました(笑)

部屋割りね!
分かりやすいのに秘密だよ~~って。子供か。いや可愛いいて意味ね(笑)

省吾さんがゲストか‥
電波に省吾さんの声が乗るのか‥
栄治さんにはぜひとも頑張ってほしい。諦めずに。

来週ゲストはぜひワタくんで!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
