スポンサーサイト


成分解析だって。

なんだか色んなとこからリンク貼られてることもあり昨日はヤバいアクセス数で多少あたふたしておりますけれども。

パニスタ。
やっぱり4人だと安心するね。
まだ楽しさ引きずって学校生活送ってますよ。

今週はわっしー一人!そしてゲストは要望どおりなあの方が!
嬉しいことで!


そして。わっしーワンマンライブ決定!おめでとー!!
ワンマン!

…でもチケ発売29日って……。お金ないっちゅーの。
当日券出るかなぁ…。

年末ライブも行けなかったんで。わっしーのライブは未経験な俺。
とりあえず当日券狙いな方向で!
頑張ろう。


そしてトテ屋さんの仕業でちょっと遅めの成分解析ブームが。

俺は結構前にやったんだけども。
結果はここでは出してなかったなぁ。

本名フルネーム(漢字)
42%はミスリルで出来ています。
29%は不思議で出来ています。
27%は砂糖で出来ています。
2%は小麦粉で出来ています。

だそうです。ミスリルってFF系用語なんですか?

HN。
ちょっぱ~の83%は気合で出来ています。
ちょっぱ~の12%は白い何かで出来ています。
ちょっぱ~の5%は赤い何かで出来ています。

これは百目のとこで勝手に公開されてましたけども。
俺はピンクの気合でできてるらしいです。


そして。
*pnish*成分解析。スの字の姐様が発見したのでやってみる。


まず本名。
58%は佐野大樹のすべてで出来ています
20%は鷲尾昇への愛で出来ています
8%は土屋裕一への愛で出来ています
8%はおトテくんで出来ています
6%はトテ屋さんで出来ています


一人いないよ!!!!(笑)
っていうか土屋関係多いよ!


HN。
ちょっぱ~の
77%は大樹っちゃんの兄で出来ています
8%はパニックエイジで出来ています
8%は下半身役者で出来ています
6%はおトテくんで出来ています
1%は土屋裕一への愛で出来ています


兄!?ジャニ!?
っていうかやっぱり土屋関係!?


…納得いかないので(笑)


本名苗字(カタカナ)












97%はtutiのデコの広さで出来ています
3%はツチえもんで出来ています






ふざけんなァァァァ!!!!(爆笑)




更に納得いかないので

本名名前(カタカナ)



90%は森山栄治のすべてで出来ています
4%はセクシィで出来ています
4%は佐野大樹への愛で出来ています
2%は森山栄治への愛で出来ています


これはこれで嫌な気が…(笑)


…HN変えるか?(笑)

コメントの投稿

Private :

非公開コメの方>

マジですか!すごいですねぇ。考えましたね(笑)
楽しかったですよ~!
ちなみに下半身役者って…六悪党ネタですか?

う。さん>
半分以上が森山栄治の下半身…!(爆笑)
ど、どんまいです!

スの字の姐様>
妄想!
もういっそのことあんなことやそんなことの妄想でいいです(え)

亜弥>
いらっしゃいませこんなヘンピな場所へ~!
DVD喜んでもらえて嬉しいよ!
乙女心…素敵v(笑)

やっほ~
成分解析やってみたvv
〈本名〉
84%は乙女心で出来ています
8%は純金で出来ています
6%は濃硫酸で出来ています
2%は理論で出来ています
〈HN〉
58%は乙女心で出来ています
34%は保存料で出来ています
6%はミスリルで出来ています
2%はお菓子で出来ています
これ面白いね♪今度色々やってブログに更新する!!

DVD見たよ~!!!!!!!!やばいっす!!

スの字。の46%は栄治さんの妄想で出来ています

スの字の約半分は栄治さんの妄想の様なので
この世には存在しないっぽいです…。

HNでやってみたら…

59% 森山栄治の下半身

で、できてました…。凹んだ。(TT_TT)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
