スポンサーサイト


むむ。

風邪っぽいです。喉痛い。明日色々あるのになぁ。
気合で。


トプステ&ルクスタ買いました。

パニパニ2弾の広告危うく見落とすとこだった(汗)
めちゃくちゃ探してやっと見つけましたよ。

わっしーのTシャツはとても素敵だと思います(笑)

6月末かぁ~。ハピパニに合わせる感じか?
サイン会とかまたやるのかなぁ。
あの握手は相当テンパったなぁ~。その日の記事とかかなりヤバい事になってますからね、俺。


昼休みに買ってきて学校で読んでたら
「まつじゅん好きなの?」
って言われた…。

まぁ確かに表紙はまつじゅんだけれども(笑)




あ、そうそう。
先日、体育祭の「団」の発表がありました。

くじ引きで1,2,3年のクラスをランダムに色分けして縦割りで戦うんですよ。
去年は赤団だった俺。

今年は……






黄色。




黄色…黄色かよっ!!!!?(色んな意味で:笑)
やっぱり97%は黄色なんですか俺は!

黄色か~。そうか~。
デコ色か~(笑)


頑張ろう。

そして音楽祭では我らが平成小町リーダーNや君から軽く命令で伴奏者に…。
まぁ難しくないからいいんですが。
久々だなぁ。合唱の伴奏は。

音楽祭…衣裳係もあるのになぁ。


んで5月末の移動教室ではまた何かやらされそうです。
何か既に俺全ての行事に関わってるんですけど…。

が、頑張ります。
移動教室レクは俺がアレをやってやります。
詳細は後日。

コメントの投稿

Private :

みっき>
わーお。白団にあのぶちょさんが…!
頑張れ!みっきなら笑顔で乗り切れる(笑)

衣裳もお互い頑張ろうね~。
相方はPONなんで心強いや。

お松>
あら!お松伴奏やらないの!?意外や。
ちょっと若干いっぱいいっぱいな感じですが…去年のお松に比べたら序の口っすね。

いやいや…なにを勝手なことを(笑)
ダンスねぇ。ダンス…。

Rina>
やぁ。
ハピパニ行くならチケット代出してね!(笑)
DVD買ったか!見せて~っ。
意外とファンしてるのね。

ちーぬ>
やっぱ俺らとしては黒団がええね(笑)
そうか…俺はたぶんその話を聞くだけで身の毛がよだつ感じで。
っていうか何故それを題材にしようと思ったのかが疑問どころですな。

お互いがんばろうっ。

超久しぶり~!!

私は緑団らしい・・・。個人的には黒団希望だったん
だけど(笑)

・・・レクさぁ、A組はちょっぱ~の大っっ嫌いな
(ってか一般人はみんな嫌い!!)ものが主人公
らしい・・・;;うっかり泣きそうになったよ(苦笑)

肺炎になってもKimeru色

やっほ**
あのねー髪きったの♪それだけ(笑)
*風邪*
風邪はやばいよ!!私風邪から酷くなってこの前、気管支炎通り越して肺炎になったから(>_<笑)←笑えない気をつけてね♪(笑)

*CD&DVD*
いゃ~買っちゃったよ!←何
キメのnewCD&DVD!なんか新曲ANSWERに似てる…。でも好き♪DVDはなんか…「……キメっっ!(汗)」って感じ←どんなんだよ なんかいろ②やばい(笑)結構曲カットされてるし…。トーク入ってないし…。でも、舞台裏と写真とオフはよかったかな~♪

*パニ*
そーいや最近全然パニッシュに関わってない…。大樹っちゃんはさんま御殿になぜか出るみたいだし…。もぅ3~4ヶ月会ってないからどん②パニッシュが遠くになる感じ…。
にしても…土屋さん暇す…←自主規制
そいや今日はチケ取りじゃーん(☆o◎)あぁ…また取れなさそう…。

では②また♪

伴奏頑張ってねぇ☆彡私ゎ今年ゎやらなぃのょ↓↓ちょっぱ~やるなら私もやりたかったなぁ♪中③の時の共演を復活させたかった(T_T)笑
今日我がクラスゎ親睦会でした!!もちろん,女子だけでっ笑"体育祭のアノ事で話ゎ大盛り上がりだったさ!!去年ゎ見れなかったけど今年こそゎちょっぱ~期待してるからっ(≧▽≦)笑

やっほぅ~~♪今年は私は白団らしいです。
しかも我がクラスにはダンス部のあの部長さんがいらっしゃるので、ダンスも衣装も(多分)激しいそうです・・・。
どぅしよう・・・・。

伴奏やるんだ!!!頑張ってね☆
ちょっぱ~がピアノ弾くの見るの初めて♪♪
楽しみにしてるねーーー!!

ちなみに私も音楽祭の衣装係だよ~♪
頑張らなきゃぁ☆

レクも楽しみにしてるねっ!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
