スポンサーサイト


んがぁぁ

すんませ。パニスタは明日。
まぁ…仕事じゃないんで。のんびりやらせてくらはい姉さん方。


そうそう。
この前書いた移動教室レクの話。

俺…脚本係になっちゃいまして。
っていうのも…レクで劇をやるってんで…何をしようかという話になり。

俺が軽~く「ドラえもんとかどーよ。」って言ったら決定。
そしてあの…トテえもんの原案を出してみたら決定(爆)


そんなわけで。
トテえもんやります(爆笑!)

もちろんスネオとしずかのアレもやらせます。
新キャラ出しちゃいます。

全部で7分しか時間がないんでひたすらおいしいトコどり。
昨日1時間で台本書き上げましたよ。びっくり。


で、今日役決めをしたんですがね。
スネオがとっても男前です!俺と委員会一緒のY田君。男前!
これが「好きだァァァァ!」やるんですよ!?(笑)

ドラえもんは俺が勝手に決めた生徒会副会長D井(♀)。
彼女は立派にやりとげてくれるはず。ってかトテ屋さんには勝るとも劣らない逸材です。

そして。
俺…流れで舞台に上がってしまうことに。

しかも。



出木杉君


どないやねん!!!!!
しかも自分で作っちゃったし…超ナルシストとか書いちゃったし…。
うわーん。
ちくしょう。しずか取り合ってやるよ(笑)

そんなバカやってます。

コメントの投稿

Private :

h姉さん>
パニスタツッコミUPしました~。喜んで頂けたら嬉しゅうございます。

トテえもん劇は移動教室in伊豆でやるので自腹で伊豆まで来てください(笑)

みっき>
いやいや、俺はちょい役だから(汗)
D井が全ておいしいところを持ってくので見てあげて。

ちょっぱぁ~!!出来杉君やるの??
ちょー楽しみっ☆
しかもD井ちゃんがドラちゃんなんだね!!!
彼女はほんとにおもしろいです。
D井ちゃんを暴走させてあげてください!!!笑

観たいねソレ。

どもども。
パニスタレポは気が向いたらやってくれたまへよ(何様‥)

面白そうだね>つちえもん劇
そのレクでやる劇は姉さん達のようなパンピーは観れないの?
保護者気取りで観に行きたいわ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
