スポンサーサイト


ぱにすた。

パニックスタジオ~。

パーソナリティは鷲尾昇ソロ!
始まる前から相当な緊張顔のわっしー。

服装は切れ目入った白い長Tシャツ。



OP
なんと喋りだそうとしたら音が出ない!…マイク入れ忘れてました(笑)
頑張れわっしー!!!



「今日もたくさんのお客さんが雨の中来てくれてまーす」

誕生日メールを読んでお客さんにも拍手を促すわっしー。
「ぱちぱちぱち~v」
可愛いな!(笑)


そして29日はわっしーママの誕生日だったそうです!おめでとうございます!
「ちなみにウチの母親の誕生日…なんですけど…あ!ありがとう~。聞いてくれてたら喜んでるんじゃないかな」


パニックステージ

吉田直史…チャド史さんの舞台を紹介。
後は森山さんの…
「メンバー森山栄治が出ます舞台、エディングノート!!!」(爆笑)
いやいやいやいや!!わっしー!

エンディングノートでした~。
そのまま気づかず?スルーでした。

後わっしーのワンマンライブの話をちょこっと。


パニックゲスト!

ゲストはbambinoでも共演、渡航輝君

「どうでした?バンビーノは」
「良かったですね!カンパニーが1つになって。」
「色んなところで活躍してる方が来てるからね。皆良いものを作ろうって姿勢がいいね」
「青春群像劇だよね。」

お客さんの予想を良い意味で裏切ったと。
リアルにしすぎると知らない人から観て引いちゃうからコメディも入れつつ楽しく観れたのでは?みたいな。


役者になって1年の渡君。
元々は大学で東京に来て、会社立ち上げようと思ってたときにある人に出会って役者を目指したとか。

「すごい頭良いよね。数学が全国…?」
「模試が全国1位…」
「すごいね!?」
「いや、たまたま…」
すごいな!模試全国1位…!


「たかが一年って言われるけど俺にとっては結構一日一日を過ごして一生懸命やってる!」

渡君は真面目!だそうで。
他の人の稽古を全部見てたり。メモ魔だったり(笑)

「竹尾君がビタミンBがいいよ!って言ったらそれをメモって…」
「そうそう。」
っと!ワタリメモ登場!!(笑)

メモって必要なものを買っては消して、また増えるみたいな。
イタズラで「竹さんの笑顔」とか書かれたりしたらしいです(笑)

「竹さんの笑顔って何だよ!みたいな」


舞台の話。
「舞台っていいよね。お客さんの反応とかも」
「直で伝わってくるよね」

「昼夜公演で反応が違ったりとか。寝起きっていうのもあるのかな?」
「寝起きって…」
「あ、それ俺か。」(笑)


メール。

バンビの面白エピソードを~。

「トランプをやる役なんだけど…『七並べ』を知らない役で、ホントに僕知らなかったんだよね。…スピードも知らないんだよ」
「…スピードって……?」
「お!いたv」

トランプゲーム知らない仲間を見つけた様子(笑)
スピード知らないんだ…。
七並べは吉田友一君に教えてもらったそうです。


あと。
楽屋が竹尾君、わっしー、渡君、三浦君、吉田君、篠田、JURIの6人で血液型が
AB、AB、AB  B、B  A、Aで並んでたそうです。

「ホントね…まずA型はうるさい!」(笑)
B型とAB型は自分の世界に入って喋らなくなるそうで。

隣の楽屋は森山さん、祥太、岡田君、伊藤先生。
「そっちの楽屋は…にぎやかで音楽ガンガン!」
「こっちにも音が聞こえてくるんだよね」
「で、B型の2人はウォークマンを持ち出して・・・」
迷惑だよ森山さん!(笑)

「だから気が合ったのかな?」
「うちら分かり合ってたよね。」

「俺ら仲良い…のかな?」
「はははは!!(爆笑)」


他にやるならどの役?

「僕は…数馬とか慎一郎とか・・・」
「へー!慎一郎はやりたいよね!」
「最後にもう1つ言っといてやるよ!」
「やりたいだけでしょそれ」

淳のカッコいいバージョンもやりたかったらしく。
「今からお前に…手品を見せてやるよ…。ホラ、ここに…ジャックがある。フッ…。キングじゃないぞ」

いやいや!それ余計バカな子だから!淳!(笑)


わっしーみたいな兄、渡君みたいな弟はどうですか?

「わっしーはウチの兄貴にちょっと似てるかも結構お兄ちゃんみたいな感じ」
公務員の面白いお兄様がいるらしい渡君。

「僕は?」
「…弟だよね。……もうちょっと時間もらっていいかな(爆笑!!!)
「わっしー…!やるな…!」

そんな感じでした。
わっしー最後に持ってったな(笑)
終始仲良さげなお2人でした。

コメントの投稿

Private :

h姉さん>
すっきりしていただけたようで。嬉しいです!

風邪は土曜までには根性で治します(笑)
ご心配ありがとうございますです。

お疲れ様~

今回も詳細レポありがとう!
自分の記憶違いを修正できてスッキリよ★

ところであまり体調よくないみたいだね~
お大事にしてね。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
