

やっと連休

おはようございます。
起きたら喉痛くてビックリしたので今のお供はトローチです。

大樹っちゃんがまたもTV出演!
すごいなぁ~。今年は映像強化って言ってたもんね。

エンディングノートがあと一週間っすね!
一年ぶりにTOPSに行きますよ。去年の今頃は六悪党だったからね。
楽しみだな~。


さて。
相方百目からバトンが回ってきたぞっ。
何バトンなんだこれは。


1 回す5人を最初に書いておく

マーラーさんで。

2 お名前は?

  ちょっぱ~です。

3 ご職業は?

  周りに疑問を持たれる女子高生

4 ご趣味は?

  *pnish*(笑)

5 好きな異性のタイプは?

  カッコいい人。っていうかカッコつけ?(笑)

6 特技は?

  ブラインドタッチ。
  ピアノ。
  ベース…特技にしたい。

7 資格何か持ってますか?
  
  漢検3級。
  バイクの免許とりたい。

8 悩みが何かありますか?
  
  パニ破産。

9 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物…パスタ?中華?梅干好き。牛肉より鶏肉。
  嫌いな食べ物…カリフラワー、レタス、くるみ、ポテトサラダ

10 バトンを回してくれた人の印象

  馬鹿(笑)

11 貴方が愛する人へ一言

  寝違えると痛いよね。

12 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

  マーラーさん。
  才能溢れる素敵女子高生さんです!黄色の人大好きです(笑)

  よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

Private :

あ、じゃあ僕座右の銘「素敵な馬鹿」で。泣くぞ。

じゃぁ素敵に馬鹿(爆笑)

ば、「馬鹿」…!!!??
お前もちょっとあるだろ!!
かわいいwwとか素敵wwとか!(全部不発
あ、僕も鶏肉とパスタ好きだよ!梅干はキライだけどね!(`∀´)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
