

35000HIT!!!!!

http://www.fan.gr.jp/~atsuya/nakamuraya.swf中村屋!
なんかバンビメンバーで流行ってるらしい(笑)
サイゼリ屋!


35000HITです~!!!!
…33000と34000報告する前に35000HITしてしまいました(汗)
ありがとうございます!!

これからも*pnish*ツッコミで頑張っていきます。


35000HITを記念して(?)テンプレ変えてみました。
さわやか青。エセ?(笑)

拍手ボタンもいじってみた。
暇人全開!(爆)


バイトが3日連続ですが。風邪が治ったと思ってたのに治ってませんが。
暇人全開でがんばって生きます(?)


レインボウビレッヂ第6回がON AIRですよ!

楽しく今回もグダグダ(笑)
結構前からリンクこっそり貼ってるけども。今日は宣伝しときます。
まだまだ彼らはラジオ頑張っております。

聴いてあげて下さい。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
