

パニT!

っだぁぁ!こんちくしょう!!風邪が治らん!
身体が重い…。とりつかれたか?(笑)

とりあえず3日連続バイトが今日で終了なので根性で頑張ってきます。
稼がねば…(ゼェゼェ)


そんな中起床して(12時)すぐパニ公式を何となくチェックしてみたところ。

森山さんが稽古日記更新してるではないか!
しかもなんか嬉しそうだぞ?何だ?と思い画像開けてみればしょーごさんではないか!!!

パニTしょーごさんですよ!素敵だ~。
ありがとう森山さん。元気出たよ。

わっしーも日記更新!
パニスタゲストは宮路さんですか~。ギター弾いたりするんかな?
ライブ…行けたら良いなぁ。
その日丁度移動教室帰ってくる日だから死んでるかもなぁ…。
気合だ。
俺の半分以上は気合だからね(成分解析)

コメントの投稿

Private :

みっき>
風邪流行ってるのかねぇ?
ってか1日で復活って強いな!(笑)
大丈夫!ちょっと回復した~。
心配してくれてありがとうね!

私も風邪ひいたっぽかったけど何か1日で復活(笑)
ちょっぱーも早く治るといいね。
でも、バイト大変みたいだねぇー。
頑張ってね。
無理しすぎないようにね☆
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
