

若干復活

おはようございます。
風邪は何とか回復したっぽい。ちゃんと起きれたよ!10時に!(笑)
とりあえず今はトローチとお友達。

心配してくださった方ありがとうございます!元気に生きます。


勉強しなくちゃいけないんだよなぁ…中間テスト2週間前なんだってさ(他人事)
GWに勉強するヤツなんか友達じゃないです。

うーん。じゃぁ俺は今日単語を5個覚えるよ(少)
2年生だもんなぁ。何かやっとかないと。


はい。
そんな緩い決意を固めたような固めなかったような感じで。

あー!遊びたい!(本音)

コメントの投稿

Private :

ちーぬ!>
ブログ始めちゃったのね!素敵だわ!
テスト勉強そっちのけで始めてしまった貴女は俺の友達です(笑)

さっき早速コメントしに行ってみたよ。
こっちからもリンク貼るね~。

ごめんv-12
「貼ってもいい~v-236
じゃなくて「貼ってもいい~??」
だったv-7

GWも今日で終わりだね・・・v-12テスト勉強はもちろんしてないよ(笑) 

私は最近抹茶ぱわーが切れたみたい(笑)v-16抹茶会早く開催したいよ~・・・



そういえば、ブログ作ってみたよv-21更新はマメにできるか謎だけど(笑)気が向いたら来てね~v-237v-21リンク貼ってもいい~v-221

見つけたよ!K祥寺のユザ○ヤ地下にあった!

古文と漢文と英語と日本史…合計6000円ってどーゆうことッすか!
ひどいね、近頃の教科書業界(笑)

GWって遊ぶためにあるんだよv(笑)

やっほぅ♪あの後、教科書ガイドは見つかったのかなぁ??
私もあの時お出かけしてたんだけど、近くにあった本屋さんに入ってみたらいろんなガイドあったんだけどうちの学校のやつかはよくわかんなかったの。
見つかるといいね!!

GWも部活にお出かけに遊んでばっかの私はちょっぱ~とお友達でいられそうですか?笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
