スポンサーサイト


ただいま我が家

こんばんわ。
やっと我が家に帰ってきました。

静岡って寒いね。
大樹っちゃんのふるさとと思われる市のCMやっててちょっと和んだ(笑)
静岡CMグランプリらしいよ。

バイト先へのお土産も入手。俺が食べたい(爆)


さてさて。
もう12月28日ですよ…帰ってきてみれば。

わっしーライブとか明日ですね!
行かれる皆様…楽しんできて下さい。俺の分も!!

わっしーの美声に酔いしれてください。

俺は明日はおそらくパニDVD Dayになると思われます。
年賀状も描かねば。

デザインはもう浮かんでるんですけどね。
犬になったヤツらです(笑)わかる人にはわかる感じにしようかと。
って言ってもわかる人なんて数人ですけど!

そしてリクエスト頂いてるのもあるんでヤツをアレなキャラで描いてます。
アレなヤツの年賀状欲しい方、メールくだされば送りますよ(笑)
元旦には確実に着きませんが。ご了承下さい…。


そして。
伊武深司のセカンドシングル。

タイトル:未定(初回生産完全限定盤)
アーティスト:伊武深司
発売日:2006年3月15日(水)
価格:¥777(税込)


こんな感じでした。
3月15日…って事はもうレコーディングは終わってるのか…?
いや、テニプリだしもうちょっと先か?(笑)

777円。お手ごろな感じで。
ファンの皆様の署名のおかげかもですね!!!!!(笑)



そうそう。
泊まったホテルの従業員のお兄さんがさ、すっげぇ別紙君に激似だった(爆)

別紙君。
あれですよ、roomでピンク髪セーラー美少女やってた彼ですよ。

マジそっくり。もはや彼はべっちん。
セーラー服着せたかった(笑)

やっぱり写メ撮っとくべきだったなぁ~!
言おうかどうか迷って結局言えなかった…!
似てた…!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Rina>
テンション高いなぁ(笑)
えぇぇ~おごるの~??ま、そのうちねv
年賀状はね、わかる人にはわかる感じに仕上がってると思うから(笑)
でもまだ下書きのみって言う(死)

あぁ?!土産忘れた?!

やっほーヾ(*´▽`*)ノ゛…っておぃ!!土産忘れただとぅー?!このやろっ!!(ノ゜Д゜)ノ=┻┻楽しみにしてたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。ひどいわ…。
まぁ楽しんで来たみたいで…よろしゅうございましたなぁ(#`Д´)……愛って…愛って…。貴女が…愛って…←なんだょ じゃあ有り難く貴女の愛を…愛を!いただきますよ!!(笑)
じゃあ貴女んとこのピザ(ちーず)おごってvデザートつきで♪
もちろんバイトはバリバリがんばってますとも!Kimeruand*pnish*の為!+サックスのため( ̄ー ̄)ニヤリッじゃ!また!年賀状楽しみにしてますよん♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
