

森山さん映り込みDAY

おはようございます。

昨日は色々楽しいことがあったのでパニスタは30分しか聴けてません。
ということで今回はパニスタツッコミお休みです。

昨日の昇さんは半袖&ボタン開けのセクシィシャツ着用でしたね。
是非とも生で見たかったものです(笑)
来週は大樹っさんだとか。頑張れ!!


色々回ってみたらSHOW-GO日記やらパニ日記やらに森山さんが映りこみ。
三鴨さんには色っぽく見えてるらしいです(笑)

ブログ更新…時間ないようで。
まぁ本番3日前だもんね。忙しいでしょうねぇ。
頑張れっ。


エンノー楽しみだっ!!
観に行く日を心待ちにしつつ。TOPSに行ってしまいそうな衝動を抑えつつ。


なんだかテンションの高い俺です。
昨日頂いた風邪薬が効果覿面だったようです。
ありがとうございました!

コメントの投稿

Private :

お松>
治ったと思う!(え)
お松も風邪引いたか~。5月は風邪ひきやすいんだってさ。

お松は友達だと信じてたよ!(爆)
英語はね…俺ら悲惨だったからね…そこらへんはぼちぼち(笑)

風邪治ったの~??私ゎ昨日からひきました…(ノ_・。)図書館の司書の人に移されたぁ!!ってことにしてる笑 確か二週間前位にも風邪ひいてやっと治ったのに…(;_;)体力落ちた↓
てことで,勉強なんぞもの触れてもいませんっ!!ちょっぱ~のお友達よ♪笑"でも,①年の時のアノ英語の点はもぉ取らないようにお互い頑張りませう★☆笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
