スポンサーサイト


今週の俺!(パクリ)

うわっ。9日夜から更新してなかった!

ってなわけで今週の俺(パクリか。)


10日
とにかくそわそわして過ごす。
エンノー初日が気になって仕方がない!

11日
待ちに待ったエンディングノート観劇!!
森山さんの“今までにない”役は良い感じでした。
手…ていうか指?が気になるけど(笑)

1年ぶりの省吾さんはカッコよかった。
良い声~。

ネタバレって程では全くないですが思ったことは続き↓に。

12日
エンディングノートの余韻を引きずりつつ学校。
体育でテニスに燃える。筋肉痛!

13日
今日も学校。何でうちの学校土曜に授業があるんだよ!公立ですけど!
何か…行く学校間違えたかしら(笑)

そしてパニスタ~。
今日はPC参戦です。大樹っちゃん!
ネクタイだったぞ…!見に行けばよかった(え)
大樹っちゃんのネクタイ姿が好き。

…今日は大樹っちゃんのバイト事情とか事務所事情とか恋愛事情とか色々聴けて楽しかったよ(笑)

ゲストの津田さんも楽しい人でした。
何故か大樹っちゃん持ち上げ持ち上げでしたけど!面白かったわ。

来週もリーダーなんかな?


さーてエンディング観劇で思ったこと。


そんなに頭グルグルにはなりませんでした。
六悪党に比べれば全然。あれは本が難しかったんだろうな。
でもやっぱり観終わった後はどー…っとなった。最後のシーンはきます。

予想できちゃったとこもあったりしたけどそれはそれで脚本家さんにしてやられた?とも思ったりしておりますが。

役者さん一人ひとりの空気感がすごい。
演技の上手い人ってすげぇ!と改めて思った。
本当に自分があそこにいるかのような。そんな感じ。

“間”の演技が巧い。


森山さんも今回必死に役づくりをしてるようで。
大いに悩んでそして成長してください!きっと良いものを持って帰れると思う。

桃城とか恋次とか斬鬼丸とかシゲさんとか“森山キャラ”も好きだけど今年は新たなキャラクターをたくさんやってほしいな。


そしてべっちん!べっちんの演技を初めて観ましたけれども。
良い味出してた。ああゆう演技するんだね。
格好にビックリした(笑)


この2人。パニ本公演はどうなるか…見ものだ!

そういえばべっちんはハピパニにも出るみたいっすね!
またお面かぶって出てくれるんだろうか。楽しみだっ


さらに。
11日はトテ屋さんとわっしーと渡君が観に来てたなぁ。
わっしーはどう思ったんだろうか~。
トテ屋さんは横浜から新宿直行か~。

コメントの投稿

Private :

お疲れでした~。
もうお互いテストまっさいちゅうですねぇ(泣)

ちなみにトテ屋さん遭遇率は高くないです(笑)

ちょぱちゃん…最近トテ遭遇率高いね。(笑)
エンノーは、やっと明日観劇です。
私は昼だけど、ちょぱちゃんは夜だったっけ??
時間が合えばお会いしたかったです~。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
