スポンサーサイト


白い…飲み物。

エンディングノート全公演終了お疲れ様でした!!
キャスト・スタッフの皆様。
そしてTOPS通いの皆様。

5日間あっという間でしたねぇ。
始まるまではあんなに長く感じたというのに。そんなもんです。


千秋楽行ってきましたよ。
まぁ昼から新宿うろついてたんですがね。

この前(11日)観たときより省吾さんが若干千秋楽仕様になってたらしいけど気づかなかった…!




森山さんがビンタされるシーン。
「2人まとめて…」
ってとこは言い切ってからじゃなくて「まとめ…」くらいでバシッっといっちゃってもよかったのではないかとか。
色々思いました千秋楽。

でもビンタするタイミングって難しそうだなぁ~。
昨日は音はとっても良かったです(笑)

11日に観たよりも森山さんの演技が良くなってた気がする。


それにしても。
やっぱり皆巧い…!
芝居じゃないみたいですよ。間とか空気とかも。

2回目なのにドキドキしたり手に汗かいたりしました。
全部観てからもう一度最初観ると「そうか!」となるところはやはりありました。

深い。

本当観てよかったです。



そして!!!!
そんな公演終了直後の今週土曜日のパニスタパーソナリティは森山栄治ソロ!!!

くるか!?くるのか!?
是非とも省吾さんをゲストにィィィ!(笑)

説得は成功したんだろうか…
あぁぁ気になる!

頑張ってくれたよね森山さん!貴方にかかってますよ森山さん!
ちょっと公式BBSでも書き込んでみたりしたんだから(微妙)

っていうかやっと公式板賑わってきたね。
1日2人とか…ホント誰か書いてやってー…ってなるから(笑)
良かった良かった。


そうそう。
トレックス(森山式略)のDMが届いてましたね。
…素敵にタンクトップ!(笑)

楽しみですなー。

コメントの投稿

Private :

楽しかったね~!
皆さん「もてしずちゃんにもよろしく!」って言ってくださってましたよ。

また行こうね!やっと次は*pnish*の本公演だから!!
これこそ観なければだから!

昨日はありがとうございましたm(__)m

どぅも、もてしずです!!
昨日はちょっぱ~ちゃんももちろんの事、皆さんにいろいろお世話になってしまって…本当にありがとうございました(>~<)まだまだ右も左もわからない私に、優しくして下さったり、おごっていただいたり、ネタバ…予習をして下さったり(笑)それで割とすんなり世界に入って行けました♪
やはり見始め謎が多かったですが…見応えがかなりあって、最後は結構飲み込めて、今まで勉強したことがすべて追い出されるくらい(笑)、満腹な舞台でしたっ☆役者さんの演技にはただただ感動するばかりで…とにかく…カッコよかったですo(^-^)o(笑)
こんな未熟な私ですが、もしよろしかったら、また皆さんと一緒に舞台を見に行けたらとてもとてもうれしいです!(^^)!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
