スポンサーサイト


じゃっく

中間試験が始まってしまいましたよ。今日やっと半分消化ですよ。
なんつーか…。
絶対ウチのクラスみんな頭良いから!!!!

「勉強してなーい!」って言ってるけどしてるだろ!?してるだろ!?(笑)
っていうか俺にその台詞を言うたぁ良い度胸だコノヤロウ!(壊)

ごめんなさい。未だに意識が新宿あたりでごめんなさい。


はい。
最近東京事変をよく聴いてたりします。「大人」。
いいな~。曲っていうか…音が良い。ああいう音楽を求めてるんだ!みたいな。
ベースの音とかたまらん。修羅場が好き。

父さん早く「教育」も買ってください。(父が林檎スキー)


さて。
パニスタのゲストが決定だそうで。



ゲストはJACK JACKの皆さん!だそうです。

をぉぉぉ…そうか、そうきたか(笑)
…いいように森山さんに振り回されてる感じですな。いや勝手に言ってただけだけれども!

最近赤澤部長ことケンズィさんがとっても色気満載ですが(チラシ)
そこらへん気になるところですね。(え)

シノダーは2年前からパニスタ出たかったそうで。
2年前って…始まってからずっとってことか!すごいな!
っていうか出してあげろよ森山さん(笑)


土曜はまた殺到かな~。雨だから見えないかもな。
早くは行けないんで。聴ければいいか。

というのも赤坂経由計画を立てているので!
時間的に取れるか微妙だよなぁ…土曜だもんな…。
でもチャンス土曜しかないんで。頑張ろう。

テスト終わってすぐ。ギリギリだ!

コメントの投稿

Private :

赤!!!は別にたまたまだけどね(笑)

テスト終わったねー!!
数学が意外と良かった以外はまぁ…微妙な感じですが(笑)

頑張ったよ!俺らは頑張ったよ!
今度お疲れ様昼飯会でも開きたいね。

こんにちはっ☆
今日は久しぶりにちょっぱーに会えて、しかも赤!!!のちょっぱーに会えて、嬉しかったよ(笑)

やばいです。もうテストほんとだってもう今日数Bの時間Tんま先生呪い殺したくなったもの(笑)
G組は平均が低かったのに・・・今年のうちのクラスもみんな頭いいです。
みんなウソつきだもん、やってな~いとか言いつつ解答用紙全部埋まったってありえなーーーい!!笑
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
