スポンサーサイト


雨男確定の日

こんばんわ。

テスト終わりました――――ッッ!!!!!!!
地獄の日々がやっと終わったよ!そして日が経つ毎にひどくなっていった肩こりが緩和されたよ!(肩こり症)

テスト最終日の昨日。
終わった後はすぐに一本舞台を観に行って、でパニスタへ。

もう。
森山さん貴方完璧に雨男!決定!

丁度森山さんがスタジオ入りした頃に嵐のように雨と風が吹き荒れ、
パニスタ終わったとたんに晴れ間…どんだけだよ!?

大変でしたよあの雨は。
みんなビショヌレーになりながらの観覧でした。

とりあえず昨日はお疲れ様でした。



パニスタツッコミはちょっと待ってくらはい。
先週は割りとキレイに聴けたのにやっぱりJACKJACK効果か今週はぶちぶちだったそうで。
頑張ります。

先週のは書こうかどうしようか。まぁいいか。
来週はもしかしたらトテ屋さんらしいです。


そういえば昨日の森山さんは今までにない感じな格好だったなー。
ベージュ?っぽいTシャツ(半袖)にやはりベージュっぽい色のキャップ!
ちょっと若め?(笑)

おかげで顔が陰っちゃって見えなかったけども。
ああゆう格好も似合うんだからもっと着ればいいのにね。
ぴったりした服とかも。
だぼっとした服着ると余計ふと…(自主規制)


さて。
今日はトレ箱のチケット争奪戦1ラウンドでしたね。
キャパも大きいせいか結構皆さん希望通りいったようで。

俺も頑張りました。
色々一人アクシデントもありましたが何とか取れた。

行くのがほとんど後半の方なんで待ちきれなくなって当日券で行っちゃう可能性大ですが。


モンスターボックス以来の本公演!楽しみだなー!!
よっしゃー!いっぱい観に行くぞ!(え)

モックスのときは受験真っ只中だったけど今年は何もないからな!
きださんの演出もかなり期待。
あー。楽しみ。

コメントの投稿

Private :

Aさん>
コメントありがとうございます!!
あまり喋れなかったですがお会いできて嬉しかったです~!

なんか見苦しいところも見せちゃった感満載ですが…(汗)
そんな奴なんでやりすぎたときは止めてやってください(笑)

トレ楽しみですね~。
やっぱり本公演だと気分が変わりますね。

またお会いできるの楽しみにしております!!
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
