スポンサーサイト


ぎゃはーーー!!!

パニスタ感想はちょっと待ってくれ!っていうかそれどころじゃねぇ!!!!


見ましたか!今週の週刊少年ジャンプを!
見てねえ奴は今すぐコンビニ行けェェ!
ってかココ行けコラァァ!


ぎゃー!
やべぇよやべぇよこのキャスティング!




省吾さぁぁぁぁん!!!!!!!!
晴美姐さぁぁぁん!!!!!!!

何だこのセクスィ俳優&女優の共演は!
もうなんていうか…森山さんは完全敗北だ(爆笑)
むしろこの2人から思う存分セクシィを盗むといいよ。


姐弟共演も実現ですし。
いなくなったキャラもいてちょっと複雑ですが。
新キャラ続々で楽しみですな!


いやぁ~。噂は耳にしていたんだけどホントにそうだとは…!
すげぇなぁ。
とりあえず頑張ってチケット取りたいと思います。
取れるかなぁ~。いや、なんとしても取らなければ。

今年の夏は青年館が熱いね。


あ、森山さんトテ屋さんも続編出演決定おめでと!(ついでか)
蒸れない程度にカツラで頑張って下さい(笑!)


でも今年も忙しいなー。パニは。
本公演終わってすぐBLEACHじゃん。稽古してる時間ないんじゃ…?
更にBLEACH終わったらまた9月に本公演あんだよなぁ…。

まぁ忙しいのは良いことですがね。
無理しない程度に…ガンバレ。
俺らもついていくよ。

コメントの投稿

Private :

ゆっち>
いやいや、何を今更なことを聞いてらっしゃるの。
行くに決まってるでしょが!(笑)
何回行くかわかんないよ!?はは。

来るなら自力で来なさい。(え)

ゆーやんかぁ。覚えてたら見るわ!

Rina>
省吾さんは六悪党観て以来だもんなー。
そういえばRinaは六悪党からパニ見たんだもんね。

晴美姐さんはセクスィだよー。やべぇよー。

ふぇがごぅぐっっ!!!

どーもですっ。


って…何あのキャスティング!?しょうごさん&はるみねぇさん…二人ともセクシー過ぎっ 
栄治さん…セクシーの座がなくなってく(汗)頑張れ(>_<。)

でもしょうごさんとはるみねぇさんはテングメン以来かなぁ…。
うわぁ…見に行きたい…。

それにしても…焼肉かぁ…。←は


体育祭もめんど…。なのに体育祭委員だし…ばかだ私

新作公演決定おめでとう!

いやはや、おめでとう!!

当然だと思うけど観に行くんでしょ?
俺も本当は観に行きたいんだけどねぇ…いつテニミュがあってもおかしくない状況だからさ…金使ってらんない…。
できれば奢ってよぉ…orz
なんてね♪

質問なんすけど…
森パパはちょい悪親父を狙っているんでしょうか?

遠弥がテレビに出るようなので見てはどうでしょう。
詳細はワタエンサイトで(笑)

それではぁ。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
