スポンサーサイト


ねんがじょー

どうも。今日は年賀状DAYでした。

2パターン。
一つの方は昨日終わって、もう一つの方が今日描き終わった!

昨日終わった方がリクエストもらったやつなのです。
楽しみに…しない方がいいかと(笑)

もう一つの方はね。もうあはは~な感じで(は?)
受け取った人は「何だこれ?」と思っていただければ。

パニの皆さんにも送ります宣言をさっき勢いでしちまったんですが(勢いかよ)
やっぱり森山さんにはあっちにすべきか。…どっちも送ってみるか(笑)

ってこれ読んでる人全然わかんない内容だなこれ。

気になる方は言ってくだされば送りますよ。
添付メールになると思いますが。

…こーゆうのってもっと前から企画してやるもんだよな(死)
計画性のないバカでスマソ。

お友達には強制的に送りつける可能性大です(迷惑)
携帯には送れるのかな…。サイズ変えなければ。


なんかつまんない話で申し訳ないですが。


そうそう。
修ちゃんと伊坂くんのブログをさっき初めて見に行ったんだけど、
あちらこちらにメガネ+花柄帽子な森山さんが写り込んでますね(笑)

やっぱりあれメガネだよなぁ。
公式BBSにも反応してる人俺以外いなかったけど…。
特に珍しいことでもないのかしら。妙に反応しちまったよ。


歌のダメ出しが多いセクシィさんらしいですが(笑)
魂で頑張ってくださいの。応援してますゆえ。
大阪まであと1週間だもんね。
観に行く方~!楽しんできてください!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

連続コメントありがとう(笑)
送っちゃったよ…年賀状。

ちなみに2パターンあるうち森山さんにはあっちを、他の3人にはそっちを送りました(わかるか)

すっげぇな~。
東京タワーでカウントダウン!
今日寒いけど…今は東京タワーっすか?
2006個の風船拝んでおいで!

最近、私コメントしまくってるね(笑)

どぉーもー。まだ年賀状なんもしてないRinaです(*´▽`*)←笑えないから
にしても、*pnish*な人々に年賀状送るんだ…。うーん…だんだんレベルアップしてるねΣd(゚∀゚`)グッ今年はいっきにレベルアップしてたけど(笑)
にしても……もーすぐだぁキメのライヴ♪♪あー楽しみ♪そぅ②大晦日東京タワーでカウントダウンするんだょー☆2006個のバルーンが飛ぶんだって♪外でみるから寒いけど。その日もバイトだからそのまま居残り♪なんか10時には帰してくれなさそうだけど(´~`;)←てかバイトより年賀状やれっ
じゃ。またのぉ☆彡
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
