スポンサーサイト


移動教室in伊豆

ただいまー。
24~26日まで移動教室に行って参りました。伊豆。

もー。なんていうか。
こんなに知り合いという知り合いに爆笑されたのは初めてですよ…!!!


そう。
ついにやってしまったのですよ、クラス劇「ドラえもん」。

脚本、俺。
デキスギくん、俺。(爆)

トテえもんをちょっとアレンジしちゃいまして。
7分にまとめて登場人物増やして、ダンスも入れて。みたいな。


ドラえもん(♀)は青いパーカー。フードかぶってヒモを死ぬほど引っ張り。

のび太はどこから持ってきたのかいまいち不明なのび太めがねと黄色いポロシャツ。

ジャイアン(♀)もどこから持ってきたのかわからないオレンジと白のしまポロシャツ。

しずか(♂)は白いシャツに赤いスカート!

スネオは何故か普通(笑)

デキスギ(俺)はシャツに黒ネクタイ。

ピー助(♀)はキャップに目玉をつけるという大胆不敵な格好。


そんなキャスト陣でお送りしましたドラえもん。
基本はon2のトテえもん。
ちゃんと「好きだァァァァ!!」やらせちゃいましたよ!

んで突然デキスギ君が出てきてピー助も乱入して何故かダンスバトルしてしずかを取りあうという…めちゃくちゃ展開。


ダンス…やっちゃったよ!
しかも修二と彰って!!!!ふざけんなー!

皆衣裳の上に役名が書かれた紙をガムテープで貼り付けて修二と彰。
ちゃんと修二と彰役もいましたよ。ダンスのときだけ。

なんか…説明できないくらいめちゃくちゃですよ。
俺完全出オチ(笑)
終わった後、元クラスメイトには「お前…!!(大爆笑)」と指差されましたけども。


…二度とやらねぇ!!
とりあえず皆さんお疲れ様!

コメントの投稿

Private :

お疲れ~

あなたのデキスギは素敵でしたもの///
惚れますよvv
役あったほうが楽しくていいよね…(笑)
いいんちょも良かったって言ってた~!!

見たかったなー

伊豆楽しかったんだね~!
ちょぱちんは男友達のが多いのかな?
私もそうだった~(勝手に同調/笑)
高校時代っていいよねえ。一番楽しい時期だった気がするよ。いい思い出たくさん作ってね。
あ!学祭にはTちゃんと行くから!
保護者として!(確約)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
