スポンサーサイト


黄色パニスタ

パニスタ。行って来てしまいましたよ。この俺が。トテ屋さんソロの時に。(笑)
何となくね。


雨が微妙に降っている木場スタ。
結構人集まってたなー。さすが黄色さん。

服装はカーキの襟がかっこいいめな長袖細身カットソー。あとジーンズだったかなぁ。


今日は何の日。

気球でピカールがすっげぇ上まで行ったとか。
「気球でね…結構上の方まで行って、ピカールがピカール!なんつってね。ざまぁみろコノヤロウ。」
うぅーわー。言うと思ったわ(笑)


曲中に何故かスポーツ新聞を広げるトテ屋さん。
そして「叶美香倒れる」の記事を真剣に読み始める…何がしたいんだこの人は。
結局番組中触れなかったし。


パニックステージ。

酒坊ちゃん横浜公演。
横浜で美味しかったお店は?とのメール。

「ブログで書いた意外では…なんだっけ…!名前忘れた!!!うわ~最悪!忘れた!すげぇショック!」
店の名前をすっぱーんと忘れてしまったらしく。とんかつのお店らしいですよ。誰か教えてあげてください。


わっしーのワンマンライブ。

「暖かい空気でわっしーものんびりした感じで。俺があそこで一人でやったらすごい焦ってたと思う。」
「一人でやってたほうがリラックスしてた感じだよね。どうせならオリジナルもっと増やしてやって欲しい」

がー!!行きたかった…!!!!


テニプリ実写映画
「俺の役は…比嘉中…木手?」
言った瞬間何故かサテライトから黄色い(笑)声。


パニックゲスト。

ゲストは伊坂達也君!!

「どうもー!雨男の伊坂達也でーす!!」
「お前のせいかよっ!この雨」

森山さんからメールが。

「皆さん雨が続く中いかがお過ごしですか?どうも、セクシィです!!」
あらまー
「今日は達也がゲストということで…達也!元気か!?」
「元気ですっ!!うわぁ~嬉しい!栄治さんが送ってくれたの??」
森山さんの名前が出た瞬間この騒ぎよう(笑)

「夏のBLEACH楽しみだね。今日はスタジオに行けなくてごめんね。土屋だけでしんどいと思うけど頑張ってね」
「俺つっちーさんと2人だって聞いたとき栄治さんと2人じゃなくて良かったってホント思ったもん!」
そうなのか(笑)

「それとパニッシュの写真集買ってねv」
ちゃっかり。


「たちゅち、パニスタ出演おめでとう!ラジオ楽しいでしょ!俺の隊長にさわんなよ!」
北村栄基からのメール。
「何だよ!その呼び方やめてって言ったのに!」

「タッチから名前を取ったであろう達也…お願いだからパニッシュを目指すのはやめてください。」
永山たかし氏より。
なんか色々面白いぞ。


BLEACHで初めて会ったとき達也の年を聞いたトテ屋さんは
「19?あー…老けてるねぇ」
って言ったらしく。
「その後栄治さんとマックに行ってその事話したら栄治さんが『あぁ、アイツはいいよいいよ!』って。土屋さんってそんな人なの!?みたいな。」
「笑」


BLEACH新メンバーの話。
「斑目でしょ、花太郎でしょ、夜一さんでしょ、剣八でしょ、乱菊!」
「乱菊きたよ!乱菊!」
「特盛りだ。」
「特盛りだよ!!特盛り!いいねぇ~」
そこ反応かよ(笑)

「人が増えて楽しそうだよね…他に気になる人いる?」
「…栄治さんのこの髪型」(チラシ)
「あー!長いね」
「なんかカッコイイ」
どんだけ森山さん好きだ達也。


パニッシュのどんなとこが好きですか?なメール。

「うーん、やさしいところ!ツッコミが。」
「ツッコミがやさしいの!?」
「うん、メンバー同士のツッコミがやさしくてほんわかする。」

4人だけでいるのを見てると静かなのに、誰か他の人がそこに入るとその一人のために4人で急に元気になって…楽しくしようとしてるの見てるといいな~って思う」
「はははは!(大爆笑)パニッシュは割りとノリ命だからね」


BLEACHメール

「伊坂君の再炎での歌を聴いて胸にぐっとくるものが…じゃなくてう゛ぇっとくるものがありました」
「ひどくない!?」
「今度のBLEACHでも胸にう゛ぇっとくる歌を楽しみにしてますだって。」
キモイよ。
歌は頑張ろうねだそうです。

殺陣の話。
「緊急事態に備えて忘れたときに合図があったりするのもあるらしいよ」
「じゃあ俺達も決める?」
「決めるか!今。」

「…じゃぁわかんなくなったら○を刀で書くんで。」
「じゃぁそれ伝わったら俺も○書くわ。」
「何やってんだってなるよそれ。」

でもギンと一護戦わないじゃん。みたいな。
「じゃぁ栄治さんに伝えとくわ!!」
結論はそこに…!


BLEACHの意気込み。
「原作にあるスピード感を舞台でも出したい。ページで一護がどーん!と出てくると鳥肌たつもん。それを舞台で。」


友達が不倫してるーとのメール。
入籍したばかりなのに職場の男性と不倫している友達。

「へこむなー。」
「へこむよねー。」
「毎日友達のその子が泊まりに行っちゃえばいいんだよ!ダメだよ不倫は!」
「大人なメールだね」
「毎日BLEACHのDVDを2人で見るとか!」
「いいね~解ってるね~」


10の質問。
「松屋と吉野家行くなら吉野屋」「NO!」
「土屋裕一をビリヤードの師匠と呼びたい」「YES」
「なんか…トータル的に見て土屋裕一を師匠を呼びたい」「NO」
「森山栄治より土屋裕一の方が頼りになる」「YES!」(笑)
「カッコイイよりカワイイと言われたい」「NO」

何故吉野家ネタ…と思ったら以前2人で行ったらしいです。
トテ屋さんは何故か必死に吉野家の味噌汁を語ってましたけど。
…トテ屋さん、味噌汁にお茶入れるらしいです。
「え…!?お茶?!気持ち悪いよ!」
ホントだよ…!
「それはダメ!不倫と同じくらいダメ!」かわゆい。

「かわいいと言われたいんじゃないの?」
「うーん、じゃぁこのキャラ変えようかな!って別に作ってるわけじゃないけどさ」
「いや~作ってるように見えるけどね」
「何ー!?つっちーさん!もっと優しくして!」(笑)


ED
パニパニの告知とか。
「6月30日発売でメイキングDVD付き、価格は3500円!!ちょっと高くなりました」
高ッ!!!!何だそれ!?1800円でも高かったのに…。


「来週のパーソナリティは…誰だっけ!?HPで告知するわ!」
えぇぇぇ。そこ忘れるなよ!

そんな感じでした。
総じて達也はかわゆかったです。BLEACH頑張って下さい。

コメントの投稿

Private :

皆様>
珍しく黄色の人なのに見に行って、ツッコミ書けて喜んでいただけて良かったです。

次のゲストが気になるところですねぇ。


芯子さん>
個人的に中国語に訳して読むのは全然構いませんが、サイトに乗せたりするような二次配布はご遠慮下さい。
あくまで個人で読んでいただければ幸いです。

中国の方も読んでくださってるなんて感激です。
これからもよろしくお願いします。

ありがと~♪

レポありがとう。 いつも助かります。
伊阪君がかわいいよぉ~!!
やっぱり木場に行きたかった!(><。)

お世話になってます。

いつもいつも、ちょっぱちんのレポにはお世話になってます☆
来週は栄治さんがパソだそうで・・・。
期待してます(笑)

こんにちわ~
芯です~
レポありがとう
本とに助けた(- -;)
実は私はここにすべてのレポを中国語に訳したい。いいの?
^^まだね~~バイバイ~

途切れまくって全く聞けなかったので、ホント助かりました。
ブリミュキャストのメール…ウケる~!!(笑)
あ~。聞きたかったなぁ。
レポ…毎回のようにアップしてくれてありがとう!!
これからもよろしくお願いします。(オイ)

そうか…ピカールの日か(笑)

漫才のようなパニスタだ…
PCで見れなかったから、ここでじっくり内容確認出来て、良かったです☆彡
見に行ってくれて、ありがとう(笑)
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
