

飛べ!ブリブロ

ただいまー。帰宅部俺です。

さて。なんか色々回ってみたところBLEACHのブログが更新されてましたよ!

ブリブロ。


この前のJACK JACKがゲストのときのパニスタの格好している六番隊副隊長さんがお目見え。
そして隊長さんはなんかカラフルです。

あのTシャツ、ボタンついてたんすねー。
可愛いなー。


そしてルクスタブログにもパニパニ2情報UPされてました。

「飛べ!パニッシュ」

えぇぇぇぇえ(笑)色々えぇぇぇぇえ。
大いに飛んでください。

サイン会はどんな感じなんだろうか。また去年みたいだったらマジヤバいっす。色々。
まぁきっと時間は短くなるでしょう!勝手に。

3500円は高ぇなー。



追記。

さっきトプステを立ち読みしてきた。財布持ってなかったんで買ってない!

第一印象。
みんなジーンズ破けてるなー(笑)

なんだか最近パニの皆さんは新しめな服たくさん披露ですねぇ。
一時期はどっかの誰かさんはずっと同じジーンズに同じジャケットでしたが(笑)

森山さんがキメパンツじゃないぴったりめなジーンズだった!
しかもヒモ。ヒモですよ!(私信)

明日あたり買おうかなー。でもお金ないなー。
給料入ったばっかなのにもう節約生活かー…辛い!
トレックス行きすぎですか?すいません。

シゲさん的な髪型は結構ヒットです。
今は微妙ですね。伸ばし途中なんすかね。

コメントの投稿

Private :

うるさいよ!!(笑)>デキスギ

あぁ~、あの日はね。
移動教室で置きっぱなしだった自転車を取りに行ってたのよー。
かなり疲れてたんで気づかずでごめんよ!

そんなデキスギでした。

こんばんはぁ!!!デキスギくん!!笑
笑ったしもうほんと死ぬかとおもった!!笑
どらちゃんもね。

今日帰りに学校のほうに向かって歩いていくちょっぱーを見かけたよ☆

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
