

やっと木曜だ!

わーん。
学校の授業が総じてつまらない。教員達はキモイです。
寝ろって言ってんの!?
こっちは音楽祭の朝練で毎日早起きでピリピリしてんだー。


そんな退屈な学校生活の中で唯一の楽しみが
我がクラスの男子Y田君の昼食を食べる姿を観察することです(爆)
彼の頬袋はハムスター並です。

…まぁぶっちゃけこの前やったドラえもんのしずかの人です。
そして俺の委員会の相方です。
おもろい。
すっごいカッコイイ顔して天然なのにハムスターです。
いつか彼の食べ姿をカメラに納めたいというのが最近の目標です。


そんなつまんないことして生きてます(笑)
一応うちのクラスは楽しいよ?女子も変なのばっかだしね。

ただ難点がクラスの平均点が高い事ですね。
皆気持ち悪いですねー。(コラ)

進学校なんて糞食ら…はい。


もうすぐパニスタですね!この一週間は長かったー!!
森山さんソロということで。
また雨かー(決定か)

ゲストが気になるところですが。
そろそろあの方を呼んでいただいても良い頃なんではないでしょうか?

コメントの投稿

Private :

今日勝手に失恋だよー!(笑)うわーん。
でも負けない!(死ね)

N君ね。優しい瞳のN君ね。
俺のピアノのせいで彼を怒らせそうな気がするよ…!!

俺は世界史と数Ⅱに奇跡が起きただけで他は平均なんてもってのほかです。
きもい!

便乗しにきたよー

Y田君面白いよね…vv
天然といえばN野君もなかなかのものかと!!
クラスの平均点…
あなたも上げてる人の一人でしょーが!!
気持ち悪い人だ~(逃っ
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
