

危ない土曜日

昨日とは打って変わって幸せいっぱいな俺です。
うわー、マジありがとう。


稽古日記。
わっしーに続き森山さんも更新しましたね。
結構な期間音沙汰なしだったんで4人で何かやってたんですかね。

森山さん…いくらなんでもまだ袖なしは早いんでは…(笑)
確かに暑かったですけどね、昨日は。

俺は真夏耐え切れそうもないので昨日も長袖でした。
ホント暑いの苦手なので今のうちに慣らしておかねば。



明日のパニスタゲストが発表されましたね!

べっちーん!
やっとパニスタでべっちんが見れるよ。嬉しいなー。
前に出た大樹っちゃんと2人旅のときは見にいけなかったからなー。
聴けなかったし。

そして鯨井君もゲスト2回目!
トレックスでの演技に期待っすね。


明日もやっぱり雨だそうですよ(笑)
…昨日の時点ではただの曇りだったのに今日の天気予報は「夕方から雨」に…!
どんだけだ!

木場スタな皆さんは傘をお忘れなく。悲惨なことになります故。
スタジオ前…屋根つけてくれないかなぁ。板一枚乗せてくれるだけでいいんだが。


そしてネルマガが来ました。
特集は*pnish*「トレジャーボックス」ってことで。
なんか色々満載でした。写真もいっぱい。

「使用済みくしゃくしゃバンダナ」プレゼントですって!(笑)
とりあえず応募してみたよ!!!
でももらってもどうしろっつーんだって感じだよねコレ(ヲイ)

パニパニ本情報もいろいろあったり。
うーん、楽しみ。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
