

恋です。

こんばんわ。
サッカーやってましたね。前半は良かったのに後半だらだらしてましたね。
むむ。これでブラジルに立ち向かっていけるのか。


森山さんは色んな場所で「俺は小野に似ている」発言をしてことごとくスルーされてますけど。
たれ目なだけかと…!(笑)

はい。

パニスタ行って来ましたよー。
天気予報は森山DAYには目安でしかねぇ!と思ったんで傘を持って行ったんですが今回は雨降らずでしたね。

でも寒かったー。
そんな中森山さんは半袖Tシャツで登場。

スタジオ入りするときはわたわたして出たり入ったりせわしない感じで。
緊張してたみたいです。

ツッコミは色々あるんで後に書きますけれども。
鯨井君は可愛かったっす。手振ってくれてたよー、ガチガチになりながら(笑)
べっちんは眠そうでした(え)あんまり見えなかったんで一瞬の印象しか…。

来週はわっしーソロだそうです。
行きたいけど…!!!
どうだろう。

っていうかホントここ最近ソロしかやってないね。
たまにはコンビやってもいいんではないか担当森山さん。

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
