スポンサーサイト


今年ラストぱにすたっ

大晦日だぁ~い!(は?)

今紅白歌合戦とかお笑いとかプライドとか色々まわしながら観てますが。
さっき鳥羽一郎が「海の匂いのお母さん」歌ってましたよ!!!!!(爆笑)

一郎兄さん!!観てましたか!??
っていうかほんとにあったのか「海の匂いのお母さん」…!
ビックリだよ。

兄弟舟、親子舟、兄弟港、親子港、海の匂いのお母さん!
ははは。
指ぱっちんしながら一郎兄さんが迫ってきますな(笑)

うぉっ!!サチコがやべえぇ!!!(驚愕)


さて。
今日はパニスタ門前仲町まで見に行きましたさ!
さっみ~…。ありえねぇこの寒さ。

大晦日だし。*pnish*見納めって事で。

そしたらすごい事が起きましたよ!いや~、行って良かった。



本日のパーソナリティはわっしー大樹っちゃん。そしてゲストはニティ!
今年一発目の元旦もこの三人だったそうで。
聞かなかったのでわかんなかったのですが…この三人に始まりこの三人に終わるって訳っすね!

特に狙ってやってたわけでもないらしいけど(笑)

服装は大樹っちゃんは室内なのに毛つきのジャケット着てたなぁ。


オープニングは大晦日トーク。
大樹「今日で俺、仕事納めです!!」
わっしー「いや、俺もだから」(笑)
そりゃそうです。

「俺なんか今日大晦日って感じ全然しないんだけど…普通に土曜日。って感じ」
「…いや、それって日本人としてどうかと思うよ」
「たぶん今日は普通にご飯食べて寝て起きて、で、『元旦だ!』みたいな」

おいおい…。
でもわっしーも何だかんだ言って大樹っちゃんと変わんない大晦日送るらしいです(笑)

で、新コーナーを今年最後の日にしてあえて作っちゃったらしいっす!

「これで2005年からやってるって言えるからね」
…それが言いたいだけなんですか!

題して。
「パニック天気予報・今日は何の日?」のコーナー!略してパニ天何の日?だそうで(苦笑)

普通~に大樹アナウンサーが1月1日、2日の天気予報をした後、
鷲尾アナウンサーが大晦日に年越しそばを食べるのは江戸時代初期からだ~とか説明した感じです。
あと大晦日はアメリカとかで「ニューイヤーズイブ」って言うらしいですよ。
もしくは「シンデレラデー」だしそうで。
わっしーが何回も噛んでました「しんでられらでー」(爆笑)

バックミュージックが地方番組もしくはNHK教育っぽい!(笑)



年越しそば…さっき食べました。
帰ってきたら家族全員食べ終わってんの。で、自分で茹でて一人で食べたっていう。


そしてトークトークのコーナー。
今年を振り返って、そして来年の目標って事で。

大樹っちゃんは挑戦色々したらしく。

寿司一週間食い続けたり、酔って玄関で寝ちゃったりしちゃったそうです。

わっしーは大樹っちゃんの小声を受けて「写真集出したこと」だそうで。

目標は
大樹「映像を頑張る」
わっしー「ライブをやる」だったかな。


で、ゲストコーナー。
ゲストはもはやパニスタ準レギュラーと言ってもいい感じのニティこと新田将司氏。

「今年は舞台とか色々やった~。」
モンスターボックスから始まり…

「今もしモンスターボックス再演したらもうあのアクションはできないね」
えぇぇ!?

ランニングしても1日で諦めたとか。大樹っちゃんは2日(笑)

来年は「有言実行」が目標らしいです。

「わっしー、有言実行…わかる?」
「…え!…あの…言ったことを、そのまま…やる。」
よく出来ました(笑)
「皆さん、有言実行。覚えてください」
「何命令してんですか?!」

なんかもうニティは“ホーム”ですよね(笑)ゲスト5回目らしいです。
ホント準レギュラーでいいと思います!

そしてなんだかいつもより短くゲストコーナー終了…

曲中に突然大樹っちゃんは電話し始めちゃうし…

と!
突然…
トテ屋さんが永山たかしを連れて乱入だァァ!?
二人で仲良くハンチング!(笑)
ビックリでしたよ…。

妙にテンションの高いトテ屋さん。

トテ「ハァァ~イ!tutiでぇ~す!」
たかし「ハァァ~イ!オトテで~すv」
…相変わらずです(笑)

たかしさんはBLEACHの宣伝をアバウトにしてすぐに行っちゃいましたが。
その後はニティと意外と楽しそうに喋ってました。

トテ屋さんは来年はテンション上げすぎて頑張るそうです。
で、仕事では下げると。何じゃそりゃ。

若干からみづらい感じで。

森山さんはBLEACH稽古場先に出たのに来なかったらしいです(笑)
来いよっ!
エンディングは*pnish*3人で楽しく終わりました。森山さんのいないとこで!


そんな感じでした。なげぇ~。もうさ、これ細かいレポになっちゃってるもんよ…。
とりあえず。
行ってよかった~。楽しかった!素敵な大晦日になりましたよ。
思いもしないとこでたかしさん拝めたし!眼が合ってドキドキですよ(え)

トテ屋さんは…ね!(何)久しぶりだなぁ~トテ屋さん。
津田塾で今年見納めだと思ってたので意外で一応嬉しかったです(笑)
言っておきますがこれは愛です!!


グループ魂…紅白出ちゃったよ……。
絶対NHK次はくどかん使いたいから出したんだ…。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

みっき>
明けましておめでとう~~!!!
そしてお帰り~!
大阪満喫できた??たこ焼き食べた??(笑)

今年も仲良くしたって下さい!
あ、年賀状届いたよ~。ありがとう!

あけましておめでとうございます!!
久しぶりっ♪
私も大阪から帰ってきたよ☆
雪降ってたよ(笑)

7日、みんなに会えるのを楽しみにしております♪♪


では②、今年もよろしくねっ♪
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
