スポンサーサイト


俺様~の美技に~。

なんとなくもなくカトベ様。
次のミュにも出るらしいっすね。もう何の興味もないんだけども。

はい。お久しぶりです。生きてます。
一度死んで復活です。雑草はしぶといのです。

音楽祭が近いんですよー。あと…6日?
朝練だったりリハーサルだったり衣裳調達だったりピアノ練習だったりでてんてこ舞いっす。
ピアノはリハのときに自分の練習不足をことごとく実感したのでやっと伴奏一本で練習し始めました。頑張るぞ。

またしても衣裳係だったりするのでTシャツとか布とか調達しなきゃならんわけです。
ユザ○ヤの吉○寺店の店員は愛想が悪いです。


そんな感じの今週の俺!でした。
本当に寝不足です。少し気を抜くと意識がぶっ飛びます。

あ、そうそう。
BLEACHのチケット争奪戦でしたね、今日は。
もちろん参戦しましたよ。1回のみゲット!希望通り取れたので一安心。

本当に破産だよ…!
っていうかパニ本2のサイン会整理券配布はいつなんだよ…!!
早く情報くれないかなぁ…とても困る。
さんぜんごひゃくえんはたかいよ。こうこうせいにやさしくないよぱにっしゅ。

なんだかテンションが上がりきりません。


わっしーパニスタはPC参加でしたよ!
緑がまぶしかった…!見に行きたかったなー。

コメントの投稿

Private :

ウチの学校も2週間後に合唱コンクールがあります。
同じく朝練とかあって毎日死にそうです。
遠いから5時起きはキツイ…。
とりあえず来週演奏会があって、まずそこでお披露目しなきゃなので、死に物狂いです。(爆)
おまけにその日にMDのラストに入れた曲発表があるから心臓に悪い…。
ま、まぁ…お互いに頑張りましょう。

やっほぅ♪
私も最近しょっちゅうユ○ワヤに出没してるよ(笑)
店員さん、愛想悪かったぁ・・・ってか意地悪だった!!笑
衣装係って、大変だよねぇ。。。

ピアノ、楽しみにしてるからね~~~♪♪
うちのクラスの合唱はやばいです。
ま○も先生にもさんざんボロクソに言われちゃいました。。。
プロフィール

ちょっぱ~

Author:ちょっぱ~
■8月5日生まれしし座なA型

■*pnish*(特に森山栄治)追いかけ中。

■メールアドレス
choppa_pni*yahoo.co.jp
*→@



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
このページのトップへ
